※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に、コンビニで売られている加熱されていないチーズサンドイッチを食べても大丈夫でしょうか?紅茶やエナジードリンクは控えた方がいいですか?他のママリの方々は意識が高いので、私のような食べ方は少数派なのでしょうか?

サンドイッチの加熱されてないチーズを普通に
妊娠中食べてる方とかいますか??

私はセブンなどコンビニに販売してるこれが!
めちゃくちゃ食べたくなって食べちゃいます😭


そして紅茶やエナジードリンク(リアルゴールド)
とか普通は飲み食いしない方が良いものばかり
とにかく欲してます。


ママリは皆さん意識高い方が多いので私みたいに
そう言ったものを食べるのは、、やはりかなり
少数派なんですかね😅💦

コメント

さくたろう(27)

気にせず食べます😂
妊娠すると普段あまり食べ飲みしないものが欲したりするので我慢せずに食べ飲みしちゃいます😂

星

食べてましたよ😊
飲み物もノンカフェインがうけつけるもの少なくて
普通のミルクティーとか緑茶は毎日飲んでました!
でも元気に産まれました😊

naco🍒

私もつわりきつい時これしか食べられなくてほぼ毎日これ食べてました〜😂👍🏻

はじめてのママリ🔰

オロナミンCも飲むしお刺身もチーズとか卵かけご飯も食べちゃいます😅
今まで検査引っかかったことないですし、私の母もそうだったみたいなので適度なら大丈夫なのかなって思ってます!もちろん自己責任ですが💦

はじめてのママリ🔰

生肉とアルコール以外は
普通に食べてました!
お寿司も普通に食べてました!

しょうママ

お酒とタバコ以外はなんでも気にせず食べたり飲んだりしてました!🤗
お寿司も生魚も生肉もコーヒーも気にせず☺️

はじめてのママリ🔰

注意してたのはアルコール、カフェインくらいでした
あとは貝類は当たると大変辛いらしいので避けてました
それ以外は刺身も寿司もモリモリ食べて健康優良妊婦でしたよ👍

はじめてのママリ🔰

食べてますよー!!!

はじめてのママリ🔰

食べてました!
カフェインも一日一杯くらいなら飲んでましたよ~!

のんびりママ

お出かけの時はいつも出先でこのサンドイッチ食べてまーす😊
これに、セブンのコールスローもプラスが私の定番です😍

ダッフィー

全然食べてましたよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
お寿司も食べてたし☺️

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます😭💓💓

皆さんのお言葉にとても救われました!!

それじゃなくてもマイナートラブルやツワリや辛いこと沢山あるのに食まで我慢してたら悲しいですよね( ; ; )


意識高いご意見や投稿があったので自分の食生活や日頃に不安がつきものでしたが、元気になりました。


まとめての返信ですみません💦

もあきゅん

このサンドイッチ食べてました!
美味しいですよね(´﹃`)