※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

私が住んでいるのは九州地方、台風接近してます。出勤した旦那が、スマ…

私が住んでいるのは九州地方、台風接近してます。
出勤した旦那が、スマホを忘れたから持ってきてほしいと後輩のスマホを借りて電話してきました💦

車で20分、混んでたら30分。旦那はスマホ使う仕事ではないので、聞いてみたら休憩時間に使うためだそうです。

上の子も台風で幼稚園休園になり、子供二人連れていかなければなりません…
風が強い中運転するの怖いんだよね…と断りました😂
旦那は、あーいいよ、じゃぁ…って感じだったので、届けたほうが良かったのかな😅と思ってしまって。

皆さんならどうしますか?
批判や強い言葉でのコメントはご遠慮ください💦

コメント

ぴぴぴ

旦那さんがスマホ忘れたんですよね?自分が忘れたくせに!(すみません。旦那さんの態度にイラッとしました)
台風の中、子供ふたりの安全が優先です。私でも持って行くの断ります!

• らら

らら

旦那が忘れました😅よく忘れるのでいつも私もスマホ持った!?って聞いてるんですが忘れたみたいです(子供か!って感じですが😂
    ありがとうございます!子供の命優先ですよね🙏✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私なら今後の様子見て持って行けそうなら持って行くと言います。
休憩時間に使うだけですが、台風ですし何かあって連絡取れないのも怖いので。

• らら

らら

確かにそれもありますよね💦
    職場に連絡は取れるのですが帰り道何かあったらとかありますもんね。天気もう少し見てみたいと思います!ありがとうございます!😊

• 9月6日

それは忘れた旦那さんの責任なので…😓
りんさんが気にすることじゃないですよ💦

うちなら子どもを危険にさらしてまでほしいのかと、帰宅したら説教するレベルです😅

• らら

らら

持って行かない私薄情かなと思ってたんですが私が気にすることじゃないですね!それ聞いて確かにと思いました😌

めちゃ雨と風強いのでタイミング悪すぎました😂風弱まったらでいいんだけど…て感じならだま許すけど。笑
    コメントありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も届けられそうなら届けるかな〜
普段ならともかく、台風なので連絡取れなくなったら心配なので。

• らら

らら

コメント見て確かにそれもあるかも💦と思いました😨
    とりあえず天気は見ておこうと思います。ありがとうございます!🙏

• 9月6日
ママリ

自分の休憩時間の数十分の暇つぶしのために、小さい子二人連れて往復1時間近い道のりを来させようとする神経が…💦
台風じゃなくても私なら断ります。

• ママリ

ママリ

台風で何かあったら困るという意見もありますが、それこそ何かあったら後輩に電話借りるとか公衆電話使うとかしたら良いと思います。

• 9月6日
  • らら

らら

台風じゃなくても断るという意見、スッキリしました😂
    旦那、よくスマホ忘れるのでたまに買い物帰りとか遠まわりして届けることもありました!
    なのでその感覚かと思いますが正直今日は無理だよ何考えてんのって思ってしまいました😰💦
    今スマホチラッと見ても大事そうな連絡はなさそうだしそのままにしておきます😂
    後輩には迷惑だけど…緊急時は借りてもらおうと思います💦
    ありがとうございます😊✨

• 9月6日