※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

兄弟が体調不良で保育園・仕事に行けず、疲れています。1ヶ月でどれくらい休めばいいか相談したいです。連日体調不良で仕事に行けず、困っています。

8月から兄弟で体調崩しまくり半分以上
保育園と仕事行けてません💦
兄弟いる方1ヶ月どれくらい休まれてますか??
もうそろそろ落ちついてほしい💦
一昨日長男熱あり一応昨日は休ませて受診して
昨日も今日も元気だったので保育園行かせようと思って次男熱はかったら37.6と咳と鼻水と下痢ぎみ…😭
仕事復帰してしばらく次男熱出なかったのに
8月から体調よく崩すようになり💦
治っても今度は長男にかかりもう無限ループで
参ってます…5日間まともに仕事行ったことありません😱

コメント

めいめい

7月は登園自粛要請もあり、クラス閉鎖もあって8日間登園、8月は体調不良(ヒトメタ)と濃厚接触者になり5日しか登園してません!やばいですよ!!

風邪ひくと喘息っぽくなり長引きます…
そして日曜日から発熱してて今日も行けてません😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

7月は8日で8月は5日だけですか😱
    めいめいさんもめっちゃ休んでますね😭早くまともに保育園と仕事行きたいですよね😭兄弟一人体調崩したらもう片方も休まないといけないので本当疲れます💦
    明日こそは行きたい…💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

5.6.7月は毎月1週間は余裕で休んでます😨
上の子が4歳なので風邪程度なら熱は出さないし問題ないんですが、一度胃腸炎とかうつったときは下の子3日間+上の子1週間とかで最悪でした🙄笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

体調崩されまくると疲れますよね😱もうそろそろまともに保育園と仕事行きたいです😭

• 9月6日