※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートのおばさんとのシフトで、レジを避ける行動に戸惑っています。柔軟な対応を希望しています。

いつもシフト一緒のパートのおばさんなんですがいつも一緒だから、阿吽の呼吸で役割が分かれてます笑
全然構わないのですが、、レジやりたくないのかお客さんがレジに来るとわざわざ自分の方が近いのに、私にお願いします!って言ってそそくさテーブルの片付け行ってしまいます😅レジ苦手なのかなぁーあってなんとなくもやもやします🥹どんだけそのおばさんが近くにいようとも、レジから遠ざかろうとします😅
誰がやるとか決まってないんだから、レジくらい柔軟に対応して欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お金の計算が苦手か機械が苦手か接客が苦手なのか…?
もしくは本人の中で、【レジはわたしの仕事ではない】という意識があるのか…
何が原因か分からないですけど、初めに仕事内容を理解した上でそこで働いてるんだろうし、そういう人ってなんで苦手な仕事選ぶんだろって思います😅
それで給料ほぼ同じとかだとさらに萎えますよね😅