
下ネタです。(´θ`llll)仲良しの事なんですけど、妊娠したくらいから旦那…
下ネタです。(´θ`llll)
仲良しの事なんですけど、妊娠したくらいから旦那が遅漏になってきてて、最初の頃は連続2、3回出してたし早かったのに、今は1回で終わっちゃいます…
どこが気持ちいいかフェラとか乳首舐めしながら聞いて要望に応えてるし、アナルも舐めたりしましたが変わらず遅いです。
手コキとかフェラの気持ちいいやり方もネットで調べたりしてやってるんですけど前みたいに早くイってくれなくて…
1回しか出してないのに精子の量も減った気がします。
たしかに最初は早漏なのが不満で、イくの早いよ!って旦那に言っちゃいました。でも今は遅すぎてあそこが痛くなります…途中でもう無理って止めることもあって旦那は不機嫌になります。最悪です。クリいじらないと中イきできないのでつらいです。
おしゃれも化粧もほぼ毎日してます。
愛が冷めたんでしょうか??
優しく接してるし、なにが原因なのか分からないです。。。(>_<)
- ひなみちゃんのママ(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
一人でしすぎてたら強く握るから遅くなると聞いたことがあります!

なほ
妊娠してからという事なので、旦那さん、お腹の赤ちゃんが気になるんじゃないんでしょうか?
-
ひなみちゃんのママ
そうだったら安心しますが…(´・ω・`)
でも、中出しは子宮縮まるとかゴムつけないと性病がとか言ってるのに生で中出しするのでそれはやっぱり無いかと。泣- 12月11日

♡じゃじゃ丸♡
一人でする事増えると中々いきにくくなりますよー!
あとは赤ちゃんが気になって集中出来ないとかじゃないですか?
-
ひなみちゃんのママ
聞いてみたら、ひとりでけっこうしてたって言ってました(´・ω・`)
赤ちゃんのことは気にしてないと思います…泣- 12月11日

みのむし
お恥ずかしい話、おもちゃとか使ってみてはいかがでしょうか❤いつもと違うプレーとか服装とか結構興奮します!!
-
ひなみちゃんのママ
おもちゃは旦那がまだ元気なときに買ってくれたのがあります!たまに使いますが変化無し…(´;ω;`)
コスプレも買ってくれたのがあって、パイパンにしてもらったりいろいろしましたが元に戻らないんですよ~泣- 12月11日

らるるたん
心配になったのでコメント
させてもらいます(;;)後から、
何か起きて後悔しても遅いので
ちゃんと守る事は守ってするなど
時間も長くなってきてるなら
しばらくは我慢した方がいいかと。
神経質、神経質じゃない人って
いますから別に悲しむのは私じゃないし
好きな事するのは良いと思うんですが
お腹の赤ちゃん守れるのはお母さんだけで
もうお腹にいる時から、あかねさんは
お母さんですよ(*^^*)💓ちゃんと
旦那さんと話して避妊やら中出しは
辞めた方がいいと思います(T_T)✊
-
ひなみちゃんのママ
そうですよね(´;ω;`)
妊娠前から性欲強くて自分で嫌になります…。旦那とはゴムのことちゃんと話してみます!
心配してくれてありがとうございます(>_<)♡- 12月11日
-
らるるたん
それは仕方ないですよ(*^^*)💓
個人差ありますから\(^^)/
ただ何かあった場合私なら
その後にうまくやっていく自信
がないので(;;)気持ちがお互い
落ちたりする事のないように
妊娠、出産は本当に命がけの
事だと思うので(*^^*)💓- 12月11日

なつ
私の旦那も同じ状況です~_~;
新婚当時は、ちんちんを挿入したらすぐに射精していたのですが、今では挿入時は勃起してても、すぐに萎えてしまいます…
また、精子の量も2.3滴垂れるように出るだけです!
-
ひなみちゃんのママ
なんなんですかね?(>_<)
寂しくて仕方ないです…- 12月12日

あやぱまん
何でですかね😣??
旦那さんも気にしてると思うのであまり言いにくいですよね😓
でも、愛が冷めたとかではないと思いますよ☺️💓
わたしは妊娠する前はイキにくかったですが妊娠してからはイクの早くなりました🙂💕
何回かやってるうちに前のように戻ると良いですね😖✨
-
ひなみちゃんのママ
この話すると怒りますね(´θ`llll)
冷めてなかったらいいんですけど…3ヶ月くらい会ってなくて、温泉旅行行ったときも遅くて、いっぱいしてても遅くて、改善方法見つからないです(´;ω;`)
ありがとうございます♡- 12月12日
ひなみちゃんのママ
そうなんですかね?(>_<)
でも、そうだったらしばらく止めればまた戻りますかね…??