※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が深夜に起きて授乳後、寝返りをして大きな声で鳴いて練習している。声が気になり寝れない。後3時間後に起きるのがいい。夫は寝ている。なぜこんなに覚醒するのか。

最近深夜3.4時に覚醒する4ヶ月の娘。
ほぼ毎日その時間に起きて授乳し終わると
ベビーベッドで寝返りして
フンっ!フンっ!って言いながら両手足あげてます😭
練習熱心なのはいいけど
声が結構大きくて気になって寝れない、、、
せめて後、3時間後にしてくれー!!!!

放置しててもすぐには泣かず、
2.3時間後にぐずりだしたところを
早く寝かしたくて抱っこで寝かしてます。

横では旦那がぐーぐー寝てて
なんで気にせず寝てられるん!?と少しイライラ😂笑

電気つけたりとかもしてないのに
なんでこんなに覚醒しちゃうんでしょうね。笑

コメント

れい

同じ状況です!!寝返りするなら昼間にしてよ〜って思ってます笑

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ですよね😂
    寝返り返り習得まで彼女の自主トレは続きそうです笑

    • 9月6日
すりごま

あきさんは寝れなくて辛いとは思いますが、
文章としてフンっ!フンっ!て読んで想像するとめっっっちゃ可愛いですね😂💓
早く一丁前になりたいんですね☺️❤️❤️

私も今日は夜泣き、夫のいびき、腰痛で寝れずオールです🙆‍♀️笑
今日も一日がんばりましょう🤣

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんです笑
    可愛くて笑っちゃうんですが、眠いのは眠いですね🥱笑

    夜泣き大変ですよね😂
    私も先月夜泣き続きで今月は覚醒タイムでした笑

    頑張りましょう💞

    • 9月6日