※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
子育て・グッズ

子供が嘔吐し、医師から吐き気止めをもらったが使用の目安が分からず、15時に滝のように嘔吐した後、ぶっ通しで寝ている状況で心配しています。脱水やおしっこの量にも不安があります。

こんばんは🥲

下の子が今日明け方の4時と6時、午後の15時に3回嘔吐しました。😭

15時の時の嘔吐は滝のようにしました。

どの嘔吐も固形物は出ていません。

朝はおにぎり1つ。お昼はミニストップのクランキーチキン食べたいと言うので3つほど食べて、嘔吐。

病院には午前中受診しており、座薬の吐き気止めを貰いましたが、オエオエするようなら使ってと言われ、その目安があんまり分からずまだ使えていません。

15時に嘔吐したあと、15時半からお昼寝してなかった為寝てしまい、今もぶっ通しで寝ているため寝室で寝かせてあげました。が、15時から水分もご飯も食べていません。

大丈夫ですかね?こんなぶっ通し寝ることないのでとても心配です😭😭😭

どうしたらいいでしょう。

脱水とか心配です。

おしっこは15時に変えてから今もあんまり出てない気がします。(触って見た感じ。)

コメント

COCORO

心配でしたら病院で点滴をお願いされてが良いと思いますよ?!

吐き気どめも一緒に点滴に入れてもらう事も出来ますよ😊