※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。症状が出ているので検査薬を買い、明日試す予定です。結婚記念日に授かれたらと期待していますが、つわりが早く出るのは恐怖です。

もしかして妊娠?
明日の朝が待ち遠しいです
ここ1週間37度台の熱が出て、すごくだるくてコロナかと思って認証を受けた抗体検査を4日間しても陰性。
おかしいなと思っていたら、今日から酸味をあまり感じない上にちょっと気持ち悪いです。
そういえば今日生理予定日なのにまだきてない。

明日9時になったらドラッグストアに駆け込んで検査薬買って試そうと思います。
来週は結婚2周年、結婚式から1年の記念日です。
そんな時に授かれたらとワクワクしてます。

と同時にこんなに早くつわり症状あるの恐怖です。

コメント

komachi

期待しちゃいますね💓
私も生理予定日1.2週間前から同じような症状ありました!
生理予定日3日前には陽性出ました😂
赤ちゃん来てくれてるといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます

    母にも私を授かった時、高熱が出て気がつかずに薬を飲みそうになって「万が一があるからやめなさい!」て言われたそうです
    この話を熱出たときにされて、「いや、避妊してたし」って話半分に聞いてました。
    早く9時にならないかな?

    • 9月6日
  • komachi

    komachi

    どうでしたか🥺?
    気になってしまって…♡

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてくれて嬉しいです😊

    まだ反応はなかったです。
    ただ、まだ本来の検査期間入ってないのでちゃんと1週間待ってからもう一回試してみようと思います!

    • 9月6日