※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那の金遣いの荒さに本当に悩んでいます。ギャンブル大好きなので、昔…

旦那の金遣いの荒さに本当に悩んでいます。
ギャンブル大好きなので、昔から月に10万以上使ったりして
支払いも大変なのに、やっているみたいです。
最近でも競輪がネットでできるのでやってたみたいで、
連続で10万ほど使ったことがありました。
もうしない約束でいたのにしていたことに怒りと約束を破られたショックでいました。しかも母親にもお金を借りていたことが発覚しました。
もうこの話を何回も何回もしてるのに、やはり直らないんだなと思ってこんなやつといるのも馬鹿馬鹿しいなと思います。
金遣い荒い旦那さんをお持ちの方どうしていますか?
離婚にふみきりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浪費家、年収ほどの借金、それでもお金を使うことをやめない、家計の話し合いを避ける旦那と先月から離婚しましたよ🙆‍♀️笑

金女酒は病気というか、もう性格なので
どうやっても治りません!!!
治らない覚悟で一生付き合うか
別の道を歩むかはママさん次第です!!

• ゆゆ

ゆゆ

返答ありがとうございます!!
    やはり変わらないですよね😭私もそう思ってますが、、
    もう一回話し合ってそれでも治らなかったら離婚も考えようかなと思います。

• 9月15日
moon

ギャンブル依存症かと思うくらいパチスロにのめり込む元旦那、酒も辞めれずDV。
そんな奴と数年前に離婚しました。
家庭があるのに生活よりも自分の欲を満たす事しか考えない奴は父親として必要ありませんし、旦那としてもいりません。
まして周りからお金借りてまでやるとか頭おかしいですよね。。

• ゆゆ

ゆゆ

返答ありがとうございます!
    そうですよね😢自分のことしか考えてないし、本当一緒にいる意味ないなって思います😔

• 9月15日