※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

5ヶ月の頃は麦茶を飲んでいたが、最近は拒否している8ヶ月の女の子。水分補給に困っている。同じ経験をした人のアドバイスを求めています。

8ヶ月の女の子です。
5ヶ月の頃は麦茶をたまにあげると飲んでいたのに今は一切拒否で飲んでくれません。完ミなのでミルク以外でも水分補給してほしいです。ジュースなどは飲みます、お茶だけ飲みません…
こうしたら飲んだよ!等体験談などありましたら教えてほしいです!お願いします(;_;)

コメント

ジャンジャン🐻

お茶がいやなんじゃないですかね?

お水や白湯はためしましたか?

• りんりん

りんりん

お水も白湯も飲みません(;_;)お茶を薄めたりもしたのですが飲んでくれませんでした(;_;)

• 12月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ストローですか?

• 12月11日
  • りんりん

りんりん

ストローでもスパウトでも哺乳瓶でも飲みません(;_;)

• 12月11日
ママリ

うちも麦茶、白湯飲みませんが、コーン茶なら飲みました。渋々って感じですが(^_^;)

• りんりん

りんりん

コーン茶ですか!色々なお茶を試して見るのもいいですね!ありがとうございます(^^)

• 12月11日