※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

悪阻に関する不安を抱えています。悪阻がなくなったことで不安になり、他の妊婦の経験を知りたいとのことです。

あんなに1日中気持ち悪かった
悪阻が、4日間全くなくなって不安( ; ; )

2日前に病院に行き、心拍確認してもらい
悪阻は波もあるし、ない人もいる
そして命ってそんなに弱いものじゃないですよ!
と言われ、一安心しましたが
やっぱり不安...

悪阻が無かった方、
あったけどすぐ無くなった方、
悪阻と悪阻の間に期間があった方等、

どれくらいの方が、いらっしゃいますか..
参考にしたいです。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目入院と言われるぐらいの
悪阻で点滴通いました💉
2人目全くつわりなし!
3人目、1人目同様しんどかった…
この3日やっと食べれるように
なってきたところです😭💦
13wでの流産も経験しましたが
手術してお腹から出すまでは
ひたすら吐いてました💦💦

  • e

    e

    1、3人目、と2人目で
    そんなに違いがあったんですね( ; ; )

    ほんとに、その子によって
    分からないですね。

    • 9月5日
はじめてのママリ

妊娠4wに当たる頃に数日続く吐き気があり妊娠に気付きました!
悪阻早いなぁと思っていたのに5w6w全く吐き気なく元気に過ごし、今回悪阻無いかも!と思ったら7wから15wまで酷い食べ悪阻に悩まされました🤣

6wだとこれから本番なのかも…!?

不安な時期だと思いますが、赤ちゃん信じて頑張りましょう✨

  • e

    e

    なるほど...!今からかもですね!
    食べられるうちに食べて、
    いつか来るかもしれない悪阻に
    耐えられるようにしておきます...!!

    • 9月5日
ママリ

それはただのラッキーですよ😁
また戻ってくるかもしれないので、気にせず過ごしましょう😌

  • e

    e

    そう考えるようにします!( ; ; )

    • 9月5日