※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

あー。イライラする😭😭😭今日下の子熱出して,上の子の寝かしつけ頼んだら…

あー。イライラする😭😭😭
今日下の子熱出して,上の子の寝かしつけ頼んだら
「明日休みなんだろ!見ろよー」って言われて
だって夕方「俺上の面倒見るからね」って言ってくれたじゃんって言ったら「そんな嘘だ!出たー作り話」と
言われすごいイライラしちゃって😭💦
あなたは早出だったし明日仕事ですもんね。
あたしは家にいるからだろう。
けど先週2週間付き添い入院して,やっと退院したのに
ここに来て今度熱の看病。
あたしも疲労で頭痛ひどくて…😭
首は痛いし背中痛いし。
それを言ったら「病気じゃね?」って鼻で笑われ。
1人で2人の面倒長い時間見たことないのに
いろいろ偉そうな事言ってくるし。
外では「俺めっちゃ家事してるんすよー。洗濯とか洗い物とかゴミ捨てとか」って会社の女の子たちに言ったら「そいう旦那さん羨ましいーー」と言われニヤついてる😅
もうキリないです!愚痴😅😅

コメント

まこ

めっちゃ家事してる?自分たちの生活なんだから当たり前だろ、と頭はたいてやりたいです🥹外ヅラだけ良くしてるの頭きますよね🤷🏼‍♀️

ママさん体は大事にしてくださいね😢我が家でゆっくり休んでほしいくらいです😭

ぽん🍙

うるせぇお前が黙って見ろよ!自分で言ったことも覚えてねーのか?お前こそ病気だろ!って鼻で笑って暴言吐き散らかします、私なら😂💦
会社の女達にもコイツ、ホラ吹き野郎なんでごめんなさいね❤️ってこの出来事を伝えてやりたいくらい😂(私の妄想が止まらないです、すみません笑笑)

ぽんちゃんさん、いつもお疲れ様です😖ご自身もツラいのに尊敬でしかないです😢❤️
いつか旦那に2人預けてマッサージにでも行きましょう❣️

そして息子さんもお大事にしてくださいね😖