※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

別居して3ヶ月離婚が決まり、旦那とは全く連絡をとっていません。今月下…

別居して3ヶ月離婚が決まり、旦那とは全く連絡をとっていません。
今月下の子の1歳の誕生日や、上の子の七五三が秋にありますが、こちらでやってしまっていいんでしょうか。
もめてこちらも言われたい放題言われていますし、おいかがいたてる必要もないかと思いますが、離婚された方どうされていましたか?

コメント

RuMi

うちの家のケースになりますが、離婚成立後に、子ども達の七五三があり、私と実親で、近所の写真館と、神社で済ませました。後日、写真館で撮った動画を編集し、面会交流としてGメールで動画を送りました。

けろりこ

全く気にする必要なく私なら勝手にやります😎離婚してからの娘のイベントは自分の両親とやりましたし、全く連絡取ってないので🤣

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます。
    そうですよね、何か言ってくるなら別ですけど、いいですよね。

• 9月5日
ちゃ。

私も娘の1歳の誕生日1ヶ月前に離婚しました。
私の実家でもう盛大に色々お祝いしちゃいましたよー🤣

• たまちゃん

たまちゃん

そんなもんですよね、旦那さんや義両親なんかはとくに何も言ってこなかったですか?

• 9月5日
  • ちゃ。

ちゃ。

何も言ってこなかったですよ!元旦那に関しては娘に会わないの一点張りだったので義両親に誕生日祝った写真だけ送りました!

• 9月5日
  • たまちゃん

たまちゃん

会わないのは寂しくなるからですかね💦
    プレゼントとかもとくにですかね

• 9月5日
  • ちゃ。

ちゃ。

どんな顔して会えばいいかわからないと言われたので、あぁそうですか。って感じでした!
    誕生日プレゼントは頂きました!
    娘には会わず近場のコンビニで私が受け取って5分もしないで解散しました!

• 9月5日
  • たまちゃん

たまちゃん

なるほど…。プレゼントはくれたんですね^ ^
    ないならないで、こっちで勝手にできるほうが手間ないですよね

• 9月5日
  • ちゃ。

ちゃ。

そうですね😊

• 9月6日