※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

長文になります1年前の夏のことですが夫の行動が少し怪しかったので夫の…

長文になります

1年前の夏のことですが夫の行動が少し怪しかったので
夫のスマホを覗いたら(覗いていいと許可を取りました)
なんとTwitterの裏垢を作ってました。
妻と別れたい20代夫というアカ名で。
なんて表現したらよいかわからないほどものすごくショックでした。
このことをすぐ問い詰めると

夫 これは出来心で作ったんだ💦

私 離婚したいってことでしょ!?!?

夫 違う💦違うよ!! …みたいなやり取りが永遠。

私に直接本音を言ってくれなかったことが
最大のショックです

それに加えて私は結婚前からずーっと同棲をしており、
そのとうじからずっとある夫の女友達1人と頻繁に、
ホントに頻繁にLINEで連絡&週のほとんど電話をしてる
女がいたんですよ。私からするとそれがかなり気に食わなくて


だけど付き合う時の夫からの条件が
俺は女友達が多いからその事に口出しをしないで欲しいと
言われてたのでずっと堪えて我慢してました。
しかし、結婚してから子供も生まれたというのに
その女とまだ細かいLINEのやり取り、電話しょっちゅう
しかも上の子を出産して入院してる頃私に黙って
その女と2人きりで会ってました。
↑2人きりで内緒で会ってたこと、LINEのやり取り詳細は
この覗いた時に初めて分かりました。

電話についてはしょっちゅうその女の名前が表示されてて
知ってたしLINEも何となくほぼ毎日やり取りしてることも知ってました。

初めてLINEのやり取り詳細を見ると
私のことを ゛やつ゛ と呼んで
女とLINE電話してたみたいですが
私が仕事から帰ってきたからすぐ電話を切ったのか
わざわざ ゛すまんやつが帰ってきたわ゛ とか
゛奥さんからの着信は大概ホラーよ笑゛とか
中には喧嘩した内容も女に送ってました。
夫は影で女と私のことをバカにしてたのです、、、、

私は怒り狂って大泣きパニック笑
なので電話番号もLINEも全部ブロックして消してくれました。


ですが1年経った今でも夫のことを信用することができず
また、裏垢の件・女友達の件が私の脳裏から
永遠に消えてくれることなくフラッシュバックで
最近は私が死にたくなるほど
苦しくて苦しくて。どうしても許せなくて、、

フラッシュバック一昨日から急に襲われてて、
今回は私の心の症状?が過去最高に酷くて。
もう夫と居るのが辛いし、自分は死にたくて消えたくて仕方なく

夜1人でずっと大泣きです
死にたいという気持ちが強すぎて涙も止まらず
どうしたらよいか分かりません。

なにも夫から浮気をされたわけでもないのに
大袈裟ですよね。
自分は精神病なんじゃないかと疑うレベルです。
私がこんなに引きずってしまうのはおかしいですよね?

苦しいです辛いです
助けてください。

文章読みづらかったらすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

すいませんがそもそもこんなTwitterありえないですよ💦💦
浮気でなくてもLINEのやり取りもきついです😅

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    私がここまで傷つけられて
    1年経った今も引きずってるのは
    おかしいことではないってことですか?(T_T)

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然おかしくないです。普通に傷つきますし
    引きづるレベルです。

    • 9月5日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    全然おかしくないと言っていただき
    すごく安心しました(T_T)
    私の気持ちはおかしくはないと、、、
    ありがとうございます

    • 9月5日
まる

ぷりん🍮さん何も
悪くないです!!!

というか、なんですか!!!!
ご主人!!!許せません!!

毎日、毎日、そんなやりとり
する女が必要なら
結婚すんな!!!って
思います!!!
ご主人なのにごめんなさい🙇🏻‍♀️

もう、結婚する前に
それ言われた時点で
ブチ切れです!!!

その女もウザイですし
裏垢もウザイですし
なんなんでしょう…

私でも大泣きして
引きずるので
私も精神病です!!!笑
大丈夫!ぷりん🍮さんは
悪くないです!!!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    怒ってくれてすごく嬉しいです

    付き合う条件も私が彼のことが
    どうしても大好きだったので
    条件の内容は嫌でしたが条件を飲みました。。
    (私から告白です笑)

    悪くない!と強く言っていただき
    心が救われました。本当に。
    ずっと1人でこんなに悩むっておかしいのかな?と
    苦しんでました
    ありがとうございます(T_T)

    • 9月5日
  • まる

    まる


    何しても好きでいてくれる
    安心感に余裕ぶちかましてる
    ってやつですね😤!!

    だとしても奥さんが
    苦しんでる姿みても
    辞めないのは違うと思います😔
    なめてるとしか思えません!
    いつか痛い目
    あわせましょう!笑
    ごめんなさい…私
    性格悪いので とことん
    追い詰めたくなります😭💓笑

    よく1年も…😭😭
    ほんと、言ってやりたい!!
    ってぐらい許せません😤😤

    • 9月5日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    ぶちかましてるんですかね、、、😓笑

    裏垢はすぐ発覚した時に夫が
    消去したのでありませんが
    信用失ったままです(;;)

    追い詰めて欲しいです😂

    • 9月5日
ダッフィー

浮気してないかどうかはわからないですよね…
私なら浮気してただろうなって思っちゃいます。
そもそも、妻の事をやつって呼んで、2人でバカにしてる時点で、一緒にいる意味ある?って感じで、離婚案件ですね…
嫌だから、奴って呼んでバカにしてるんだよね?って思うから、絶対許さないですね

はじめてのママリ🔰

旦那さんあり得ませんね、、
腹立ちます、
正直ゆーとラインも電話もブロックしたとしても今までここまで続いてきた関係なら切れてないと思います…
なんかしらの手段で繋がれると思います…
ぷりん🍮さんよく耐えてるなと思いました😭