※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぼてん🔰
妊娠・出産

陣痛が早く来て欲しいが、運動ができず心配。1人目の時は運動していたが、今は疲れていて遊びや家事で体力を使っている。38週に入り、陣痛が来るか不安。

陣痛早く来て欲しいですが、なにかしてることありますか?
1人目の時は余裕があったので、毎日散歩にでかけました。今は上の子の世話でヘトヘトで正直お家でゆっくりしてることが多いです。なにも運動してません。
正産期になったら、運動しなさい。と言われてますが、しないで普通に陣痛来た方いますか?

なんか、1人目の時とは体力も違って毎日疲れてお昼寝をしてしまってる状況で午前中は掃除、洗濯、上の子と遊ぶ(ブロック、プラレールといった普通に体力使わない遊び)散歩も最近雨続きでいけてません…

あっという間に明日38週になります…

このまま陣痛くるのやら…

コメント

えるさちゃん🍊

うちも2人目は歩きに行かないと!とか出来ずにぐだぐだしてましたが予定日前に陣痛きました🤣

  • ゆりぼてん🔰

    ゆりぼてん🔰

    2人目ってグダグダしがちですよね笑
    私も予定日前に来るかな〜😣

    • 9月5日
ママリ

私はYouTubeで安産体操 陣痛が来る体操と調べてストレッチ スクワットやってます·͜·
子供が寝たあとなど
予定日まであと14日なのでいつ産まれるかひやひやです🥹
お互い頑張りましょう(。・‧̫・。)

  • ゆりぼてん🔰

    ゆりぼてん🔰

    一応、今日やってみましたが3分でバテました笑
    体力無さすぎです笑

    同じくらいの予定日ですね!
    私は16日です!
    お腹は張りますが全然痛くなくて陣痛に繋がるか不安です😂

    • 9月5日
なこ

明日台風の風が〜雨が〜とかニュースで言ってて今日はガンガン晴れてたけど風強すぎて涼しかったので往復2時間の散歩行ってきました🙆‍♀️

  • ゆりぼてん🔰

    ゆりぼてん🔰

    往復2時間は頑張りましたね!
    明日からもう行けなさそうですよね😅

    • 9月5日
  • なこ

    なこ


    しばらく行けなさそうですよね〜
    中国の方に台風行ってくれへんかなぁ💦

    • 9月5日
まろここぽー

はんなりママさんのいきみのがしのYouTube見てイメトレしただけで他は焼肉とオロナミンCカレーだけですww

逆に運動して産む時に疲れてたらどうしようと無駄に心配になって子供が保育園と小学校行ってる間お昼寝して体力温存してます😂


運動しないとって思えるだけですごいです!👏

  • ゆりぼてん🔰

    ゆりぼてん🔰

    良かった!同志が居た🤝

    なんか、めんどくさくなって
    結局お掃除、洗濯おわったら
    寝てしまいます笑

    黙ってても陣痛来ますよね?😌

    • 9月6日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    来ます来ます🙋‍♀️
    もう歳なので今更スクワットしても逆に産む時に体力なくて産めないです😂掃除はルンバ◎≡洗濯機はドラムで乾燥までw
    皿洗いは食洗機予洗い無しでブッコミ!
    家事すらまともにしてない🤣


    時が来れば陣痛来ます❤

    同士がいたなんて嬉しすぎ!

    • 9月6日
  • ゆりぼてん🔰

    ゆりぼてん🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    私もゆっくりして、陣痛来るの待ちたいと思います✨

    体力温存ですね🎶

    39週なのでもう少しですね!
    私は今日で38週なのでもう少しかかるかもです🥹

    頑張ってください!!

    • 9月6日