※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

ドラッグストアで車に傷がついた可能性があり、防犯カメラで確認できるか警察に相談したいですか?

自分の車にドアパンチされたかもしれません。

近所のドラッグストアに停めており、戻ってきた時に明らかにさっきは無かったような傷がありました。

戻ってきた時傷があった側に子供連れの女性がいて、私が車に乗る際子供さんをどかして私に道を譲ってくれるような人当たりの良い方だったので当て逃げはないよな…と思いそのまま車に乗り家に帰りました。

家に帰りよくよく考えても多分そのドラッグストアでしか考えられなくて…

ドラレコは付いていないので、ドラッグストアの防犯カメラのみが証拠になると思うのですが警察に相談すれば見てもらえるのでしょうか?

コメント

対応してもらえるかビミョーなラインですね😭
個人的にはそのお子さん連れのママじゃなくてその前に停めてた人じゃないかな?💦って思いました!ぶつけて素知らぬ顔してその場にいるとは考えにくいので😢

• ❤︎

❤︎

私もその方では無さそうだなと思います💦
    調べてみるとドアパンチは当て逃げにもならないようで、、、防犯カメラも難しそうですよね😭

• 9月5日
おもち

その場でならまだしも
一旦帰宅してしまってる、
事件性はない、
ってなるとなかなか防犯カメラは
見せてもらえない可能性はありますね……

• ❤︎

❤︎

やはりそうですよね…。
    警察の方が見てもらってナンバーから特定できるかな?と思ったのですが、調べてみると当て逃げに該当しないようで😭

• 9月5日