※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
家族・旦那

旦那が 出張 行って 数日 ひとりなのに この タイミングで 風邪かな 調…

旦那が 出張 行って 数日 ひとりなのに この タイミングで 風邪かな 調子悪いいい (T ^ T)💧微熱 & 下痢 。お腹 減らんし インフル とか 嘔吐下痢 じゃ ありませんように 。🙏🏻 昨日の夜 忘年会 行って 帰るの 遅くて 絶対 あるわけないけど 浮気しとんかな〜 て 考えて 泣いて 今日の 昼も ひとりになるのが 寂しくて 泣いて 。(笑) 悪阻 終わってから できるときに 家事やって 眠いときに 寝て 喧嘩もなく ゆる〜く 生活してきたけど 昨日 今日 久々に ストレス感じた とゆうか ちょっと 不安定になって 妊娠中って 身体も 心も 弱ってるから それで 下痢みたいに 体調 崩れるとかって ありますかね❔😓

コメント

叶大

旦那さんはいつ頃帰宅ですか?

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

昨日の 忘年会は 1時前くらいで 出張は 火曜の 夜に 帰ってきます❕

• 12月11日
叶大

そうなんや。妊婦さんよね?いま感染性胃腸炎とかインフル流行りらしいけどインフル💉はしたん?うちもそうやったな。ないてばかりいた。。旦那は管理職で同じ介護施設で働いてるけど6661000やっ

叶大

ふあんやったし。。いまは職場復帰しまいにちばたばたやけど