※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

つわりがつらく、子供を3人や4人欲しいが、今回(2人目)でいいか悩んでいます。上の子は男の子で、下の子は女の子が欲しいと思っていますが、周りから男の子だろうと言われています。男の子なのか悩んでいます。

不快に思われたらごめんなさい。

つわりが本当に毎回キツくて
本当は3人、4人 子供はほしいけれど
つわりの辛さ、つわり中の子供達の世話を考えると
もう今回(2人)でいいかな。と
思っていますが、

上の子が男の子で
下の子女の子きてほしいな
両方育ててみたいし 旅行とか行ったら
息子はパパと 娘はママと
温泉とかいけるよな なんて思ったり🥺💓

だけど "そのお腹の出方的に男の子だな😊"
って周りみんなに絶対と言っていいほど言われます😅
やっぱ男の子なのかな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の出方も結局はジンクスなので
関係ないですよ😊
うちは姉妹ですが、
下の子だけお腹の出方めっちゃ男の子で周りからもよく言われましたが女の子でした!

• にぽ

にぽ

ジンクスなのですね🙂
    女の子羨ましいです🥺💓
    大きくなったらショッピングとか温泉一緒にいきたい🥺💓💓

• 9月5日
ぴょんママ

私もつわりがほんとに人生で1番というくらい辛くて、1人目で心折れてたんですが兄弟は作った方がいいよな…と思って現在つわり真っ只中です😭
男女ともに育ててみたいですよね☺️うちは+旦那が長男なのもありできれば男の子を産んだ方がいいみたいな感じで…今回女の子だったらどうしようとビクビクしてます🥹
ただもうほんとにきついので、何年後かにつわりのこと忘れて3人目とか言い出したら止めてくれと友達と母に言ってます😂
3人目挑戦しても男の子が生まれるとは限らないしもう割り切りたいなとは思ってます🥹

• にぽ

にぽ

ほんとつわりすらなければ
    兄弟多い方が賑やかで楽しいでしょうし ほしいんですけどね🥲
    互いに希望の性別の赤ちゃんだといいですね🥺💓

• 9月5日
▶6人の怪獣

私もお腹の出方は関係ないと思います😊
両方居ますがそこまでの大きな違いはなかったです😅

1人目の男の子の時なんて知らないおばさんが「そのお腹の出方は女の子だね〜」って言ってきたので「いや、男の子です」って言ったら「でしょ?だと思った〜😁」とか訳のわからない会話したことあります😂

• にぽ

にぽ

関係ないですか?🥺💓
    それはちょっと希望が見えてきました😂💓

友達に会ったり、近所の方に会うたびに その出方は男の子だね😊って
    毎回言われるから やっぱそうなのか、、😅とおもってました笑

• 9月5日
あいすのん

上が男で下が女です!
2人目妊娠中に、めっっちゃ男の子のお腹って言われ続けてましたよ!
そして、男の子しか産まなそうとまで言われてました...

なのであんま素人の意見なんて信用しない方がいいです💕笑

• にぽ

にぽ

同じように自分で
    もう男の子しか産めない体なんだわ
    って決めつけてました🥲💦
    女の子!って期待しすぎもよくないので 少し希望を持っておきます😊💓💓

• 9月6日
ゆーとママ

ほんとそれです!
我が家は経済的にも私のキャパ的にも2人なのでこれが最後の妊娠ですが、次産む時は是非つわりに効く薬できててほしいです!切実に!!