※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性生活について現在切迫流産で自宅安静中ですが、夫から出産後仲良しが…

性生活について
現在切迫流産で自宅安静中ですが、夫から出産後仲良しができるの楽しみにしてるよ、やっぱり夫婦生活は大事だよね等言われます💧我慢してもらっているのは重々承知ですが、皆さんの旦那さんもこんな感じでしょうか?

コメント

1人目の時切迫早産で安静中 産んだ後ならできるんだよね? 早くしたいなぁって言われました
どついたろか思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の一文笑いました🤣
    産後の回復状況もあるので、すぐには・・って感じですよね😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちなんて切迫でしたが、奥までしないから、と言われていれられてましたよ。。。
すごい嫌でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ・・😭それはめちゃくちゃ嫌ですね。。症状悪化しませんでしたか?💦

• 9月5日
たけみん

初めまして!
私も1人目の時に切迫で入院した経験があります!
退院してからは、赤ちゃんの命に関わるからできないよ〜と伝えると理解してくれてました🥺
でもなんか申し訳なくて抜いてあげるだけとかはしてました、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜いてあげるの優しいです😭
    私はできない分めちゃくちゃキスされるんですが、悪阻も落ち着いてないので気持ち悪くなってきちゃいます😭

• 9月5日
りぃ(26)

なった事ないですが
怖いって理由で2~3ヶ月に1回です笑

まぁまぁ性欲あるのでどうしてるのかなー?って思ったら
AVの履歴がありました笑

どっかで1人で抜いてくれてるんだと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もAV見ても良いから1人で抜いてほしいです😭

• 9月5日
ママリ

楽しみにしてくれてるのは構わないけど言葉に出していってくるなって感じですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか日に日に言ってくることが多くなって、これからも大丈夫かなって心配になりました🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

臨月入ったところです🤰
我慢してますアピールの言動はないですが、キスやハグなどのスキンシップは増えた気がします😂
妊娠中くらいしなくても死なないから我慢しとけと思ってます🤣