※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がおっぱいをたくさん飲んで、最近はご飯をあまり食べなくなりました。断乳する勇気がなくて同じような方がいるか相談したいです。

1歳3ヶ月の息子がいるのですが、まだまだ新生児か?!ってくらいおっぱい飲みます。笑

ご飯も前はもりもり食べたけど、最近は好き嫌いなのか出した物もあまり食べず…🥲

ご飯食べない→おっぱいのむ→ご飯食べない→おっぱい飲むのループにハマってます😂
断乳する勇気もなくて💦同じような感じだよー!という方いますか?😅

コメント

さとぽよ。

うちの娘もおっぱいばかりです!
自我が強くなってきて、おっぱい欲しい!って意思表示してます笑っ
息子も2歳過ぎても飲んでいたので娘もそうなるのかな?って感じている毎日です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて嬉しいですー😆
    特にやめる理由もないのでこのままでもいいのですが、流石にのみすぎかなと心配になりました笑

うちも2歳まで飲むタイプです絶対🤣🍼

• 9月5日
まま

おっぱいマン育ててます🥺
頻繁におっぱい欲しがり、新生児の時より頻回に飲んでます😱
ごはんも食べずにおっぱいばかりで困りますよね…。
栄養も心配だし、お出かけしてもすぐおっぱい!と言われます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいマン仲間嬉しいです🥹
    新生児より頻回うちもです!!笑
    なんのための離乳食だったのかと、、😂
    栄養心配ですよね🥲バナナとかパンも飽きたのかあまり食べてくれなくて上のお姉ちゃんと同じの欲しがったりで超適当です…😥

まだまだ授乳続きそうですが頑張りましょう❤️‍🔥

• 9月5日
もやし🔰

うちもそのループにハマっています。

夜間断乳に挑戦しようとしたのですが、風邪をひいてしまい少しでも水分補給をさせようと授乳しまくっていたら依存が悪化しました笑

器用になってきて服も勝手に捲られるし、暇になると飲みたがるし大変です。
長時間の電車移動の際、おっぱいコールで大変な思いをしました💦