※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那の小遣いについてです旦那給料額面30万、手取り23万です共働きです…

旦那の小遣いについてです
旦那給料額面30万、手取り23万です
共働きです
主人は不動産の営業をしています
渋谷で勤務しており、ランチは職場の人との都合上
毎日外食、タバコ吸っています
営業なのでお客さんのところに行く際などは
交通費がかかります、上記のことも踏まえ
お小遣いは4万プラス、お客さんに会う際の交通費2万で
6万円渡しています。
ゴルフ、ヘアカット代などは別です
渋谷なのでランチも高かったりはあると思うのですが
お小遣いを減らしてほしく思っています
どう思われるかご意見いただきたいです。

コメント

ままり

お小遣い多いですね😫
毎日外食困りますー
タバコをやめてほしいですね

こた

交通費は会社負担ではないのでしょうか?
我が家なら、できれば6万円でゴルフとヘアカットも含めてもらえたらありがたいかなぁと思います。

  • るる

    るる

    交通費は帰ってくるのですが
    一度は自己負担だそうで。。💦
    ゴルフは毎月とかではないのですが
    行く時はそうしてもらえると
    ありがたいですよね。。😔

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

ランチは仕方ないとして、私ならタバコとゴルフを減らしてもらいます😅

るる

毎日の外食とタバコは
きついですよね。。
タバコ代だけで2万近くかかってそうなので😔

ゆき

手取りの1割で
お願いしたいですね💦
そんなにお小遣いほしければ
もう少し稼いできて🤗
って思います😩