※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均で振り回す子供をスマホ中のママ。びっくりした経験ありますか?

先ほど100均へ行ったのですが、そこで売り物のバドミントンラケットを両手に持って振り回している3歳くらいの男の子がいました。

その近くを通る人は「危なっ!」と言って避けていました💦

でもその子のママは5mくらい先でずっとスマホを触っていました😵

そのバドミントンラケットが飽きたら次は売り物の車を持って店内を走り回っていました。
もちろんママはスマホに夢中で注意しません。

みなさんも外出先でこのようなびっくりママを見た事ありますか?

コメント

はじめてのママリ

西松屋で女の子が
売り物のやわらかい野球用バットを床に叩きつけるようにバンバン叩いていました😅😅親御さんは近くにおられず
あまりにもバンバン叩いていたので店員さんが売り物だかは辞めてねて言っていましたがその数分後にまた違うおもちゃを床に叩いて遊んでいました😅その子は5歳ぐらいでしたがちょっとびっくりしましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    売り物をそんな乱暴に扱うなんて😵💦
    それにしてもママはどこにいたのでしょうかね😅

• 9月5日
ママリ

公園の砂場でうちのスコップなどを5歳と2歳くらいの姉妹に貸して一緒に遊んでいたんですが、帰る時間になって返してねって子供達に言ってもなかなか返してくれず、奪い取るわけにもいかずママさんにもう帰りたいので返してくださいって言うまで返してもらえませんでした😅
ママさんは近くにはいましたがずっとスマホで一切相手せず、返してって言ってもああ...しか言わずお礼もなくビックリでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ええぇぇーーーそれはちょっと非常識な方ですね😵💦
    せっかく貸してあげたのにモヤモヤしますよね😩💨

• 9月5日