※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中のクソ夫の話です。上の子が土曜日から発熱し、本日コロナ陽性と…

別居中のクソ夫の話です。
上の子が土曜日から発熱し、本日コロナ陽性となりました。
昨日、突然、土曜日上の子と接触したから休まんなんし一緒に病院行くよと言ってきました。
わたしは断りましたが、それでも来るみたいなことを言われて結局きました。無症状の次女と家に残ってもらい、私は長女を連れて病院へ。
お昼に帰ってきてから、私も上の子も食欲なくアイスだけ食べました。お昼どうするの?と夫に聞いたらお昼いらない、帰ると。下の子が熱出始めて心配だなぁって言っていても無視。
旦那は自分の職場に電話をかけ、長女が陽性に出てしまって〜みたいな感じで夫は、今日から5日間仕事休みになりました。
接触した事実だけ作りたかったのかなと思いました。
午後から病院また行った方がいいかなと聞いても無視。
いまは、土日だけ子供と遊びに行っているだけで、ほかの育児は全て私です。フルタイムで働いていて、親の手助けもほとんどないのできついです。
私はPCR陰性だったのでマスク生活しようと思ってます。
なんか悲しくなりました。
いま、辛いですが、いつかいいことありますかね😢

コメント

Las kids

私も今とても辛い状況です。
回答ではありませんがいつかいい事あるって信じて前を向いていきたいですが、
そんな簡単にスパッと気持ち切り替えれないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。辛いですよね。
    気持ちの切り替え難しいです。
    子供たちは見ていてくれてるかなと思って頑張ろうと思います。

• 9月5日
  • Las kids

Las kids

今は生きているだけでやっとのところにいます。お互い頑張っていつか、幸せになれること信じましょうね

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、私も同じような状況です。いつか幸せになれると信じて頑張りましょう。ありがとうございます😭

• 9月5日