※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

お昼ご飯の内容を共有しています。皆さんのお昼ご飯は何でしょうか?

雑ご飯選手権しませんか笑

自分のお昼ご飯ってホントに何でもいいですよね😅
上の子が幼稚園、下の子が昼寝の
ゴールデン1人タイムに侘しいお昼を食べています🤣

まぁ、4月まで上の子もずっと家にいたので
今は1人の時間があるだけ感謝しないといけませんね🙏

今日のご飯は、

かぼちゃと鶏肉炒め
肉じゃが
ラップで白飯
枝豆

今日は品数多めでとっても豪華でした😌💦💦💦笑
オール残り物です

みなさんのお昼は何ですか☺️?

コメント

ぽんこつ母

納豆ご飯です!笑
頑張って納豆たまごかけご飯です!😂😂😂

  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    あ、もちろんご飯は納豆のパックに詰め込みますよ?😂😂😂

    • 9月5日
ユウキ

野菜が充実してますね✨
今日のお昼は朝握ったおにぎり、生卵だし醤油かけ、残り物のイワシの梅煮、ポテチ。以上でした!野菜はポテチでとりました!笑

はじめてのママリ🔰

冷凍ご飯をチンして目玉焼きとウインナー乗っけて食べます!ちなみにそれ3日連続食べてますおいしいです!😋笑