※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたうたい
妊活

7月31日に移植をし、今日でBT5です。朝6時に陰性の結果が出ました。移植時の胚盤胞はAHAありでしたが、孵化はしていませんでした。明後日が病院での判定です。希望を持ちつつ、次に考える準備もしています。

7月31日の14時に移植をし、今日でBT5です!

朝6時にドゥーテストを試したところ陰性でした😭 
戻した卵は4bcの6日胚盤胞で、AHAありですが、移植時に孵化はしていませんでした🥚

今陰性だともう望みないですかね?
明後日が病院での判定なので、だめなら次のことを考えてから行きたいなと思っています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はBT5でドゥーテストで線わからずで、BT6にうっすら、判定日のBT8の朝も濃くなっていかず薄いままでしたが、無事妊娠判定もらえました❗️
まだ焦らなくて大丈夫ですよ!早い人でBT5で反応出る人もいますが、一般的にフライングってもっと遅いみたいですし個人差もあるので😊

• うたうたい

うたうたい

お返事ありがとうございます!
    色々見ているとBT5から出たって人が結構いたので心配になっちゃいました😅

BT7が判定日なのですが、フライングを続けようか悩み中です🤔

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も検索魔になってしまい、BT5から反応出てる人が目についてしまいました💦
でも、今思うとフライングや検索しすぎることって精神衛生上良くないなって思います。。不安や焦りしかなくなって辛かったです。
決して他人と比べて一喜一憂するものではないと、後々痛感しました…。
BT7が判定とは早いですね!7までやらずに気持ちが保つようであればしなくていいと思いますし、気になり過ぎてどうしようもない気持ちを抑えられないならフライングしてもいいと思います。これは自分との戦いですよね💦ほんと私も判定日までは戦いでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました!すみません💦

• 9月5日
  • うたうたい

うたうたい

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!
    ほんと、判定日まで長いですよねー😅

結果がわかっていた方が冷静に先生とお話できる気がしてフライングしたのですが、したらしたでソワソワするという悪循環…😭
    まだ2日あるので、もうちょっと自分と戦ってみます笑

• 9月5日
ママリ

同じ状況で検索して辿り着きました🥲
出産されたお子さんはこの時のお子さんですか?😊

• うたうたい

うたうたい

残念ながら、出産したのはこのときではなく、この時は陰性でした😥

この次に3日目の卵を2個移植し、1人出産しました!

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます✨
    次の移植で妊娠されたのですね!
    私も今回ダメでも諦めず、次も頑張ります😊

• 12月6日