※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

産婦人科で女の子確定したけど信じられない。覆る方法はある?

産婦人科で女の子って確定もらったら覆ることってないですか?🤔
2人男の子続いての産み分けも何もしてなくて女の子確定って言われたのですが、未だに信じられなくて(笑)

コメント

まーみー

どちらも覆ることありますよ。
知り合いのママさんはずっと女と言われてて、7ヶ月でやっぱり男と言われて男でした。
確定も、パカーンと股をしっかり開けてて下から見た状態ならほぼ間違いないそうです😊

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

やっぱりありますよね🤔
    うちの場合、パッカーンと開いてたわけではなく、3本線見えてたまたまもないから女の子だよって言われたのでまだ覆ることがありそうです(笑)

• 9月5日
ママリ

100%とは言えませんが
確定もらってるのであれば
覆る可能性は低いんじゃないですかね?

私は20週で確定もらって
女の子出てきました(笑)

きちんとお股がみえたらいいんですけどね😌

4kidsだだんだん

可能性低いことを祈ります🙏

20週で確定って割と早い段階ですね😳
    お股パッカーンしてくれてたら1番わかりやすいですよね(笑)

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

私自身、女の子がほしくて
    産み分けしてて、気になって仕方なかったのでR先生に動画送って見てもらったりして17週には女児確定もらってました☺️

• 9月5日

4kidsだだんだん

R先生ってやっぱりすごいんですね!😳私は性別どっちでもいいので、この際生まれるまでの楽しみにしようかな〜と思ってます(笑)

• 9月5日
naco🍒

同じくです😂❤️
2人男の子続いて、産み分けなしで女の子なので本当?!って感じですが、
産院からもR先生からも女の子完全確定と言われているので、信じてます!!!笑
明らかに上の子たちとはお股が違うから、、これで男の子だったらこの割れ目は、、ってくらいはっきり写ってます🥺👍🏻

4kidsだだんだん

めっちゃ同じ状況ですね!🫶🏻
    しかも子供達の月齢もほぼ一緒でなんだか運命的なものを感じます😂🤍
    私も完全にこれは女の子だよって言われたから信じたいんですが、心のどこかでやっぱりついてるんじゃ?と思っちゃいます(笑)
    まだ確定されたの一回の診察だけなので次の検診が待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)

• 9月5日
  • naco🍒

naco🍒

本当ですね〜〜🤗❤️❤️❤️

そうなんですよね🤣
    こっから🐘現れるのでは?ってなりますよね!笑
    でも、なんとなく私は初期から女の子の気がしていたこと、長男がずーっと一貫して「ママの赤ちゃん、女の子!ちんちんないよ☺️」って言っているので女の子なんだと思っています😆👍🏻

次また女の子って言われたら確実ですねっ🤗🍒

• 9月5日

4kidsだだんだん

男の子のなら男の子で私は嬉しいんですがもう旦那が初女の子に興奮しっぱなしで(笑)今更引き返せない感が😂
    私は男の子だと思ってたけど実母から絶対女の子って言われてました(笑)
    うちの長男は性別までは良く分かってなくて赤ちゃんいるね〜しか言ってくれないので羨ましいです(笑)

早く生まれてきて確認したいです😂

• 9月5日

ほぼ無いとは思います。

4kidsだだんだん

コメントありがとうございます🫶🏻
    このまま覆らないことを祈ります(笑)

• 9月7日
ゆーとママ

私、32週で女の子って言われて、別な病院に4Dやりに行ったら34週で男の子でした😅

4kidsだだんだん

32週で間違えられることもあるんですね😳産まれる前に性別が違うことわかったのはよかったですね!
    うちの子も挟んでる可能性はなきにしもあらずですね🤍ますます産まれてくるのが楽しみになりました🤍

• 9月7日
  • ゆーとママ

ゆーとママ

そうです!笑
    🐘器用に挟んでたんです!😂
    今回はちゃんと性別わかるといいんですけど😅

• 9月7日

4kidsだだんだん

上2人の🐘は凄まじいくらいに主張が強く、挟んでるエコーを見たことがないので、もし今回男の子だったら、器用過ぎて笑っちゃいます(笑)
    逆子だったり、足閉じててもわかんないし性別確認するのってタイミングあるから確定するまで毎日見たくなりますよね😩💦

• 9月7日