※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知り合いの方がコロナ陽性隔離中に、マックのパーク&ゴーを利用してるら…

知り合いの方がコロナ陽性隔離中に、マックのパーク&ゴーを利用してるらしいです…
これってアリなんでしょうか💦

確かに、支払いはモバイル内で、出来上がったのを窓から受け取るのみの一瞬の接触だから、コンビニとかドライブスルー行かれるよりはマシな感じはあるりますが…

コメント

私が店員だったら持って行きたくないので無しですね😂
デリバリーで置き配にしてもらいたいですね💦

けー

本来はナシですよね…
ちゃんと守って家から一歩も出ない人もいますから。
ただ今陽性者でも食料を買うのに出歩くことをOKにする動きがあるようなので、それに比べたらいちばんリスクの低い方法なのかなぁとは思ってしまいますね💦💦

はじめてのママリ🔰

まだマシかと…友人は普通に軽症の子供を連れてプールに行ってました…
もう何でもありなんですかね。
妊娠中なので気を付けて暮してますが、いくら気をつけても、予想を超える行動パターンって色々あるんでしょうね😥

はじめてのママリ🔰

うちは県知事がそう言うの薦めるような発言もしていましたし(無症状であれば買いに行くことも可能)、仕方ないんじゃない?って感じですかねぇ。
密室でマスク外して15分一緒に…とかでなければ濃厚接触にもなりませんしね。

ママリ

店員ですが、ドライブスルーでお金のやり取りするぐらいならパークの方がいいです。
しかも、結構いますよ。陽性の人。