※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

10wで稽留流産し、ラミセルを入れて点滴待ち。痛みが辛く、心が折れそう。赤ちゃんを失うことがつらく、痛みから解放されたい。

10wで稽留流産となり本日手術です。

今ラミセルを入れ、点滴待ちです。
ただでさえ不安定なメンタルの中、
ラミセルの想像以上の痛みでもう心が折れそうです。
このあとの点滴も怖すぎます、、

あと数時間後には赤ちゃんを授かれたこの体が
全て元に戻るんだと思ったらつらいですが
早く色々な痛みからも解放されたい。

もう自分の気持ちがよくわかりません、、

コメント

ママリ

心身ともにお辛いですよね…
不育症のため、流産手術を3回経験しています、ただでさえ悲しいのに、ラミセルの痛み、本当に嫌でした。

退院なさったら、美味しいものを食べて飲んで、もしできたらゆっくり休んでくださいね。
助産師さんに「涙は、赤ちゃんがお空にのぼる橋になるから、泣きたいときは我慢しないでくださいね」と声をかけてもらって私はすごく楽になりました。
あと、お腹にきてくれたことを忘れないように、手術後すぐにアクセを買ってずっと身につけています。
お身体お大事になさってくださいね。