※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠10週でつわりで食べたいものがわからず、お寿司以外で食べられるものを教えてほしいです。

妊娠10週です。
つわりのせいで、食べたいものがわかりません。
少し前はこれなら食べれると言うものがすぐ思いつきましたが今は何を想像しても気持ち悪くなってしまいます。
お寿司なら食べれそうだけど毎日食べるわけにもいかず、、
そんな時こんなものならたべれるんじゃない?というものがあったら教えてください🥺

コメント

ちゃん

私もそういう状況でした😭
食べたい物が分からなかったので
旦那の為に料理しよ!って
作って仕方なく同じものを食べるって気持ちでした😂
ゼリーやヨーグルトは食べやすい
バナナはつわりにいいというのを見て試しましたが
私には合いませんでした😭

すーこ

同じくつわり辛かったです。
初めの頃は塩味のみ(カリカリ梅)、中盤は甘味も大丈夫になってちびちび、ひたすら飲むいちごヨーグルトで生きてました。

うどん、おかゆ、フルーツ、ゼリーなど全部だめでした。
ほぼ必ず吐くのでその時にダメージの少ないもの選んでました。

私もネギトロ巻きが食べたい日があって食べちゃってました😓
本当に心から好きなものが食べたくなる気がします。