※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠中でも性欲が高まり、珍しいか不安。他の方はどうだったでしょうか?

恥ずかしながら、妊娠してからも性欲が全く落ちません..(´-ω-`)悪阻は人並みで、安定期に入ってから2週に一度くらいのペースで浅めにしてた時もありました。さすがに最近は本当にしないように意識してるのでなくなりました。がしかし、性欲は上がる一方だと自分では感じてます(*_*)こんな妊婦珍しいですか?( ;∀;)みなさんはどうでしたか??

コメント

たまま

私も性欲高まる一方です (`;ω;´) 笑
旦那に疲れてるからって断られても、
毎日毎日諦めずに誘ってます (笑)

  • まき

    まき

    一緒な人がいて安心しました(*´꒳`*)笑
    したいよ〜って言うと、ほんとに妊婦なの?と言われます。笑

    • 12月11日
  • たまま

    たまま


    私も安心しました ( *´艸`) 笑笑
    同じくです!(笑)
    普通の妊婦さんエッチしたがらないよ〜
    子ども可哀想だよ〜 って言われちゃうと
    そうだよなぁ。。と納得しちゃいます 😂
    けど、したいもんはしたいです!!(笑)

    • 12月11日
ぶるぞん

ありましたよ〜!
週1ではしてました!
正産期に入ってからはもっとしてましたよ(*´-`)
毎回、無理のない程度にでしたけど✨

  • まき

    まき

    そうなんですね!(°▽°)
    なんだかしたくなってしまいました(゚∀゚)笑

    • 12月11日
やまとmama

私も全く落ちませんでしたよ!
人それぞれなので、恥ずかしがらなくていいと思います😌

私は、臨月も数回してました😂

  • まき

    まき

    ホルモンバランスが関係してるんですかね?(゚∀゚)もともとある方なのでこれ以上増したら思春期の男子みたいになってしまうかと思いました!笑

    • 12月11日
  • やまとmama

    やまとmama


    どうなんですかね?
    思春期の男子Σ(゜Д゜)ww
    ごめんなさい、笑ってしまいました(笑)
    私も、もともとある方で私から誘うことの方が多かったです!
    性欲>食欲>睡眠欲
    基本、この方程式です😂笑

    今産後21日目で、1ヶ月検診で許可が出るまではダメなのに、既にしたくなってます(笑)

    • 12月11日
ひろ♡ゆい

私もありましたよ〜
1人目妊娠中から性欲増した気がして(笑)
産後は性欲なくなるって聞いてたのに、なくなるどころか増えました…Σ('◉⌓◉’)
そして2人目妊娠中の今も増える一方です!笑
逆に旦那はしなくても平気みたいでだいぶしんどいです(ㆀ˘・з・˘)笑

  • まき

    まき

    私もこのままだと産後も増えそうな気がしています😂うちの旦那も仕事で疲れてるので休みの前の日以外はすっかり爆睡です٩( ᐛ )笑

    • 12月11日
ht☆mama

1人目も2人目も性欲めっちゃ上がりましたよ(*・ω・)
臨月入ってからもしてました😅

3人目は性欲がそこまででず、、😅臨月の頃はしたくないって感じでした(笑)
その時の妊娠によるのかもですね😅

  • まき

    まき

    臨月入ってからもしてる人もいるんだとしり、ますますしたくなりました(´-ω-`)笑
    今晩は誘ってみたいと思います。。笑
    コメントありがとうございます♬

    • 12月11日
べべちゃん123

私は逆でしたね(∩´∀`∩)
とゆーか妊娠前からそこまで性欲なかったので、さらにしたくなくなって行った感じです(笑)

ちょっとは見習わないといけない(笑)

  • まき

    まき

    やっぱり人それぞれなんですね(´-ω-`)
    子供ができたらしばらくそんな気分じゃなくなると周りからは聞きます..笑

    • 12月12日