※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8月8日にコロナになり、熱以外の症状はないが、息をすると胸の真ん中が痛い。胸骨が折れている可能性があり、後遺症かもしれない。病院に行く予定。

8月8日にコロナになりました。熱以外なんにも症状はなく…ですが療養あける前から息を吸う、体をひねる等すると胸の真ん中が痛いです。
後遺症なんでしょうか?
旦那にも少し前からずっと痛いんだよね…と相談していて胸骨が折れてるんじゃない?と言われえー?となってましたが昨日も胸をさすさすしてるのを見て
まだ痛いの?と聞いてきて
うんと応えるとどんな時に痛いの?と聞いてきて説明すると胸骨が折れた時息をすると痛いくらいで押したりしてもあまり痛くなかったよ、後遺症かもしれんし
と言われました。近々病院に行こうと思いますが…後遺症であるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も八月頭にコロナ感染して感染がわかる前から療養終了してもずっと肺?と思われる位置が痛かったです!
けど気にせず過ごしていたらいつの間にか治ってました!
生活ができないほどの痛みでしたら一度受診してみるか、相談してみてもいいかもしれないですね🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動いたり息を吸う度に痛むのでイライラしてしまって😭
    受診してみます😭

    • 9月5日
ちょみ

わたしも全く同じ症状です💦
7月中旬にコロナになりましたが、まだ胸の真ん中の痛み治りません。やっぱり病院に行くしかないんですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くしかないですよね〜😭普通に病院に行くのか後遺症外来に行くのかどっちなんでしょう(´꒪⌓꒪)

    • 9月9日
ふわふわ

こんにちは。
私も胸の真ん中が痛いです。
その後治られましたか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは、同じですね😭
    いまだに痛みがあります😩

    • 10月27日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    はじめてのママリ🔰
    まだあるんですね💦
    普段の生活で喋る事って多いですか⁇
    私は安静にして暗黙を保つようにしてたら、今はほとんど痛くなくなりました。
    今風邪ひいて、少しだけ痛いのですが安静にしてたら治ると思います✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供と喋る、旦那と喋る程度です😥
    治るといいですありがとうございます😭

    • 10月27日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    そうなんですね。私も旦那と子どもとは話していました。
    後吸入と喘息の薬は毎日飲んでいました。多分気管支が食道のどちらかが荒れているんだろうと言われ、逆流性食道炎とコロナは密接な関係があるらしく、食事を気をつけていました。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね😲
    ずっとほったらかしにしてたけど病院行きます…

    • 10月27日
ラブ♡

まだ痛みはありますか?
背中は痛いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前よりましになりましたが痛みあります!背中は痛くないです😭

    • 11月8日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    私も痛いです。

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもだいぶましになったので我慢できるならほかっといたら治るのかな?と思いました🥲💦
    早く治るといいですよね😭

    • 11月10日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    骨が痛いですか?

    • 11月10日