※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
サプリ・健康

悪露についてお聞きします。明日で出産して2ヶ月になるのですが、鮮血の…

悪露についてお聞きします。
明日で出産して2ヶ月になるのですが、鮮血の悪露がダラダラ続いてます。
いつぐらいまで続くものなのでしょうか?
一ヶ月前は茶色いおりものになってもう終わりかけなのかな?と思ってました。
しかし、一ヶ月検診の内診の時に胎盤が残ってたのか、結構痛い処置をされて、それからずっと鮮血が続いてます。
量としては生理の一日目か終わりかけかなというくらいなのですが大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

りんご

私は6週間くらいでおさまると先生から説明されました💦

• でこぽん

でこぽん

そうなんですね(>_<)
    子宮の戻りはいいと先生からきいたんですが、一ヶ月検診の処置から鮮血とまらずです(;_;)
    心配になってきました。。
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 12月11日

1ヶ月で終わると言われ2ヶ月続きました。
でこぽんさんと同じように1ヶ月で茶色いおりものになり、終わったと思った頃に鮮血が2日間大量に出て
内診受けたところ、すこし残ってただけで処置は必要ないと言われました。
心配なら受診をおすすめします💦

• でこぽん

でこぽん

二ヶ月続く場合もあるのですね(>_<)
    終わりかけかと思ってたのにまた鮮血が大量に出たらびっくりしますね(;_;)
    心配になってきたので受診してみようかなと考えてます(>_<)
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 12月11日