※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

住宅ローンについて。夫が過去にブラックになっておりもうすぐ6年経つ…

住宅ローンについて。

夫が過去にブラックになっておりもうすぐ6年経つらしく…

住宅ローンを組みたいので仮審査をしたいのですが、先に情報開示?してみた方がいいのでしょうか??

仮審査でもし落ちた場合は別のとこでまた仮審査となるとあまり良くないのですよね?
また、情報開示することも審査されるときあまり良くないのですか??

それからペアローンとかにする場合なんですが、
育休中(10月復帰予定)+車のローン私名義
というのは私も審査通りにくいでしょうか?
勤続年数は長く正社員ではあります。

無知なのですみませんが詳しい方ご教授下さい😭

コメント

Huis

私は前にクレジットの引き落としができなかったことがあったので、開示しました!
問題なくて、ペアローンでしたが審査通りました👍
私は去年の5月に復帰したので、去年の年収が満額じゃなかったのですが、育休入る前の年収がわかる源泉徴収の提出を提出したので育休中なのは問題無いと思います😊会社の規模や信用度もあると思いますが、育休中にペアローン組んだ人はいました!
私はローンはなかったので、車のローンがどの程度審査に影響あるかはわかりませんが、金額によっては影響あるでしょうね💦

• ままり

ままり

育休中でもできないことはないんですね💡🥺✨
    車のローンが心配ですが不動産とまた相談してみようと思います😭

教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 9月5日