※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

38週で帝王切開予定。ベビーベッド準備中、旦那に手伝ってほしいが入院中にやると言われて困惑。手伝ってほしかった。

38週で帝王切開の出産予定です。予定日まであと9日。まだベビーベッドを出していなかったので今日旦那にお願いするも、入院中にやると言われました。自分が入院する前に全部セットして準備万端で出産に向かいたいのに、、準備からなにも手伝ってくれることなかったのに、、せめてそれくらいおねがいしたらやってよって感じでした。。

コメント

deleted user

凄く分かりますー😭
男の人って、なんで今言ったことすぐにやってくれないのでしょう??
間に合う間に合わないの話じゃなくて、晴れてる日少ないから今日お布団の準備しておけば、来週楽だよねって思う心理に辿り着かないのかなってよく思います😅

  • ♡

    いやほんとにそうですよね🥹
    本当は旦那の盆休みが1週間あったときにお願いしてたんですけどスルーされてて🥹1人目の時は割と早めに組み立ててたから何かそこで愛情の差?を感じてしまう部分があります💦
    検診のことなんて一切触れないし、エコー写真もみようとしないし。。呆れます💦

    • 9月5日