※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が後輩と社内不倫をしているようなので決定的な証拠を掴みたいです…

旦那が後輩と社内不倫をしているようなので決定的な証拠を掴みたいです。
2人の勤務日などを知りたいので、会社の上司にあたる方(私も話したことがあります)に相談をしたいのですが、やめた方が良いのでしょうか?

やはり社内不倫した人たちは会社からきつめの処罰があることが普通でしょうか?
証拠を突きつけた際の旦那の出方にもよりますが、私は離婚で考えています。

また、実際に旦那の上司に相談された方がいらっしゃったらその後どうなったのか聞きたいです。

コメント

ままり

職場によると思います😭一年だけ勤めたことのある職場の話ですが、車内不倫が横行していて、不倫している人、過去にしていた人もお構いなしに役職ついてどんどん出世していました。暗黙の了解という感じで社員みんな知っているのに、不倫続けている人もいました。なんか頭悪い会社だなと思って、妊娠を機に辞めました。なので不倫した人に処罰があるかどうかは職場によると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわ〜不倫したからって特に何も無いんですね。
    せめて2人を遠いところに異動などさせて距離的に引き離して欲しいのですが…
    みんな知ってるのに不倫続けるとは…確かにあまり賢い雰囲気じゃない職場でしたね。
    やはり会社と上司によりますよね😢 
    上司に相談、悩みます…

• 9月5日
ayami✩.*˚

こればっかりは会社によるかなと思います。

私も元旦那が不倫しており、上司に相談した事あるんですが旦那とグルになって私も騙されてました💦
正直上司にとったら家庭より会社の中がうまくいく方が都合良いので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グルになって不倫だなんて😱 いったいどういう感覚なんですかね…
    やはり会社、上司によるって事ですね😣

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

不倫の証拠は気付かれないように泳がせて集めるのがセオリーなので、どっちに転ぶかわからない間柄の人(信頼関係がない人)には話さない方がいいと思います😥
それよりもご自身で家庭内で証拠を探したり、探偵など第三者にお願いした方がいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、その判断をミスしたら今までやってきた事が台無しになりますもんね😣
    探偵にも相談したのですが、お値段がやはり高くてなかなか手が出せずです💦 
    あ〜難しいです🥲

• 9月5日
mamama

会社の上司は男性ですか?
女性だったら味方してくれそうだけど…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上司は男性です。
    ただその奥様も同じ会社の社員なので、奥様の方に相談するのもありですかね🥲?

• 9月6日
ままり

こんばんは🌙
投稿されてから時間がたってますがどうなりましたか?💦

私が働いていたところでは不倫した二人が朝礼で発表されて みんなに知られ、男の人はクビになり、女の人はその不倫で妊娠してやめました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    あれから、充分かなと思える証拠を集める事ができ、旦那に問い詰め不貞を自白しました。
    今後不倫関係を断つとの約束はしてもらったのですが、やはり職場だと完全に切れないので会社に勤務地を引き離すよう相談するか迷っています…

まほさんの職場の方はクビになったんですね😱しかも妊娠って…😓
    やはり社会的に許されない行為ですよね…旦那の会社がどう対応するのか?って感じです。

• 9月23日
  • ままり

ままり

証拠があってよかったです。

切れずにズルズルする可能性高いですね

うちはパチンコ屋でしたが厳しかったですね その不倫された奥さんは他の店舗にいたらしいです。結局その不倫した二人で結婚してました🙄
    どろどろしすぎてドラマみたいですよね💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚するなら職場にカミングアウトしたいくらいですが、再構築予定なので言うのもリスクがあって🥲せめて遠方に異動して欲しい気持ちがあります…

えぇ、奥さんも同じ会社だったのですね💦本当に最低です。順番がおかしいですよね。離婚してから付き合えば良いのに!
    ほんと、自分が不倫されるなんて思ってませんでした…ドラマの世界だと思っていました。😇

• 9月24日
  • ままり

ままり

再構築するならリスクありますね🤨でも同じ職場に不倫相手がずっといるのは不安ですよね…😥

なんとか良い方向に行くことを願ってます😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供いると、すぐに離婚という事もできず💦 
    社内不倫は本当に厄介だなぁと痛感しています…
    旦那とは話がまとまってきたので、次は不倫相手と示談へ向けて話そうと思います。
    ご心配ありがとうございます🥺✨

• 9月26日