※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚してから旦那がどんどん嫌いになる...子供が生まれてからも、協力的…

結婚してから旦那がどんどん嫌いになる...
子供が生まれてからも、協力的ではなく、家事育児はほぼ私1人でしてます。
日曜日も昼まで寝てる。その間、私は子供見ながら家事にバタバタ。
昼から旦那の買い物の付き合いで1時間ぐらい待たされ...
途中眠くて泣きわめくし、動き回る娘の相手にヘトヘト。
「疲れたー」って言うと、「何にそんなに疲れたの?」って言われた。
帰って夕飯作り。旦那いるのに娘の相手はしてくれず、1人にすると危ないから私は娘をおんぶして夕飯作りました。
作り終えて旦那の方見ると、寝てる。。。
先にご飯食べて、お風呂。娘のお風呂も毎日私。もうこの子はパパとお風呂に入ることは一生ないんじゃないかな。
お風呂から出て、寝かしつけ。
寝かしつけを終えて、食事の後片付けと明日のお弁当の準備。

...と、疲れた......。

旦那に何か頼み事をすると、いちいち文句言われるから頼みづらい。
今日も家で使ったプールを片付けたくて、空気抜くことをお願いしたら「何で俺がしないといけない?」と。
プール膨らませたのも私。子供の物の片付けぐらいしてくれたっていいよね。。。
はぁ...いろいろあげればキリがないけど、どんどん嫌いになる😭😭😭

コメント

🎀♡

私もほんっとに似てる状況で旦那がどんどん無理になって来ています。ほんと可愛がる時だけ可愛がって泣いてる時など面倒見なかったりろくにオムツ替えもしなかったりほんと呆れます💦なんでこんな人と結婚してしまったのだろう??と思ってます😂😂
俺は仕事してるからみたいな感じで威張ってるのもキモイです😂😂😂
どんどん嫌いになる気持ち分かりすぎたのでコメントしちゃいました😢🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家にもそっくりなクソ旦那います!!!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

同じです😢
    可愛がる時だけ可愛がる!まさにそうです!!
    うちの旦那はオムツ替えもできません。うんちしてたら逃げます😇
    私が入院でもしたらどうするのやら......。
    娘のためにも2人目欲しいですが、旦那との子供は欲しくないです💦
    はぁ、、本当何でこんな人と結婚しちゃったんだろ。。。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

クソ旦那!まさにそれです😇😇😇

• 9月5日
はじめてのママリ

旦那さんやばいですね💦
旦那さん何の買い物ですか??
着いていかなくていいんじゃないかと思います
食材の買い物は1人で行かれてるんですか?
昼まで寝て夕方も寝てってそんな何もしない人いるんだなって思いました😱😱
ご飯作る間面倒見るとか最低限のことできないなら父親じゃないですね!
旦那さんまだお若いんですかね😂

• ママリ

ママリ

やばいですよね😇
    買い物ついていく必要ないけど、唯一日曜日しか休みがないので、家族で出かけたいのもあるんだと思います。
    食材の買い物は平日に実母と行ってます。旦那と買い物は、無理です💦
    うちの旦那は10分面倒見たらいい方です。かなりいい歳ですが...大きな子供です😇😇😇

• 9月5日