※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんにお聞きしたいのですが、もし旦那が自分の母親と年齢が6歳しか変…

皆さんにお聞きしたいのですが、もし旦那が自分の母親と年齢が6歳しか変わらない人と不倫してたらどうしますか?

因みに、私の母親 58歳
    不倫相手 52歳 です。

旦那は42歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢差については特になんとも思いませんが、そもそも不倫は許せません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    私も不倫は許せないです。
    結婚前から6年以上同じ人と不倫されてて、気付かなかった私もダメなのかもしれませんが…許せないです。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが…
若い子だったら、やっぱり若い子がいいのか…ってどこか諦めがつきそうですが、アラフィフだとしんどいですね😭
何がよかったの⁉️⁉️って思ってしまいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

はい…旦那は10個上なので、多少の年上は覚悟していたんです。
    でも流石にこれは…ってなっちゃいました。
    それと不妊治療中だったこともあり、手術もしたり薬、注射色々している中での不倫…
    頑張ってたのは私だけだったんだ…と思ったら、とても悲しいです😭

• 9月4日
ミッフィ

なんかそんなおばさんに負けた(負けてはいませんが)と思うと悲しくなりますね。若い子だったらまだわかりますが💧まぁ相手が何歳にせよ不倫はなしですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨

不倫は無し‼︎が前提ですが、色々としんどいです…。
    1年とか、1.2回の過ちならまだ許していたかもしれません…
    けど、7年近くはもう無理かな?と思っています。
    離婚の話をしたのですが、旦那は3人で暮らしたい‼︎と…そんな勝手な話ある訳ないですよね😓

• 9月5日