※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊娠・出産

子供がコロナで下痢が続いています。妊娠後期で食欲がなく、心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

子供がコロナになってからずっと下痢です。
いつまで続くでしょうか。
経験ある方いらっしゃったらお話聞かせてください🙇‍♀️

そして私は妊娠後期つわりなのか
同じ陽性になったからなのか
食欲が全くなく、飲み物は飲めますが食べれません。
少しは食べれますが痩せてしまい赤ちゃんがかわいそうで😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうど36週でコロナにかかりました!😭
子どももなりましたが、1週間で落ち着きましたよ!私は味覚嗅覚失って、1週間ポカリとスイカしか食べれず、久々の検診に行ったら3キロ落ちてて、多分それ以上落ちてたんだろうなと思ったんですが、お腹の子は大きくなってたので、少しでも栄養がいってて安心した感じです😭🙌早く良くなりますように😭🙌