※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

食事内容について相談です。野菜は味噌汁や焼きそばに混ぜて食べやすいですが、大きい野菜はそのままでは食べないようです。他に食べた方がいいものはありますか?

焼き魚、肉、焼きそば、うどん、おにぎり、ご飯、味噌汁、ヨーグルト、ゼリー、プリン、果物、トマト、さつま芋、ミロココア、豆乳、牛乳、お茶、ジュース、お菓子、アイス、ピザ、レーズンパン、チョコ、グラノーラなど…
野菜は、なめこ、わかめ、ベビーリーフ、ほうれん草、小松菜、キャベツ、人参、もやし、ニラ、葉っぱ類、ブロッコリーなどは、味噌汁、焼きそばに混ぜると食べてくれます。
こんなかたちですが、このぐらい食べてれば問題ないですかね??
大きい野菜🥦🥕そのまま出すと食べません。
あと他にこれは食べた方がいいとか食べさせた方がいいとかありますかね?

コメント

deleted user

いっぱい食べられてると思います☺✨高カロリーなものが少し多いと思うので、バランスだけ気をつければ十分だと思います!

  • なめこ

    なめこ

    バランスよくできたらいいなぁと思います!

    • 9月4日