※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきママ
ココロ・悩み

金曜夜に喉の痛み、抗原検査で陽性。息子と同じ部屋で寝るのが難しい。息子は発熱で病院へ。主人は検査予定。同じ経験の方いますか?

アパート住みで夫、一歳の息子、私の3人暮らしです。
金曜日の夜喉の痛みがあり、今朝抗原検査で陽性がでてから、なるべく寝室にこもっています。ただ毎晩息子は私と寝ているし、同じ家にいる以上会わないようにするのが中々難しく…これから何日か大丈夫かな?!と不安です。息子は昨日軽い発熱で病院に行きましたが、私の抗原検査次第でまた月曜日に来てくださいと言われ、まだ陽性かははっきりしていません。主人は今のところなにも症状はないので、明日明後日くらいに抗原検査する予定です💦
同じ境遇の方いらっしゃいますか?🥹

コメント

さんさん

アパート住みなのも、今朝陽性になったのも(私は昨晩症状が出ました)、寝室にこもってるのも笑、全く同じ境遇すぎて😂ついコメントしちゃいました!!!
娘は、一応陰性(抗原検査が、ちゃんとできてるかわかんないので、明日病院に夫が連れて行く予定です)夫も同じく症状なしです。
ほんと、あと10日ほどどうなることやらですよね😂💦

• つきママ

つきママ

えーー!全く一緒だなんて🥺
    コロナは嬉しいことではないですが、なんだか、おお!っとなりました 笑

パパと2人でいても全然大丈夫なので、安心なのですが、時々、ママーー!ママーー!と呼んだり、泣いていると、
    心苦しいです💦

娘さんはいかがですか??

• 9月4日
  • さんさん

さんさん

私もつきママさんの投稿見ておお!と思いました!笑
    同じ境遇の方がいて、自分だけじゃないんだ、と思えました!

それは心苦しいですね😭
    すぐにでも、だっこしてあげたいところですよね😭😭

うちも同じくパパと居ても全然大丈夫です!
    まだ、ちゃんとママ~とは呼べないですが、普段歩けるところが歩けなくなり(感染対策で部屋のドアを閉めてます)、娘が閉め出された!と思って泣いてる声はよく聞こえます😅💦

• 9月4日
  • つきママ

つきママ

段々周りのことが分かってきますよね🥺

同じくいつも寝ている部屋がずっと閉まっているし、私の物音も聞こえているので、何度か開けようとしていました😢笑

今もリビングで一度寝たようですが、また起きてしまったようでパパ頑張っています😓

• 9月4日
  • さんさん

さんさん

この部屋にはママがいる!ってわかってるんですよね、息子さん😂💦

パパさんも頑張ってますね!🥺

私たちも早く体調がよくなることを願って😭🙏過ごしましょ~!

• 9月5日
  • つきママ

つきママ

お互い早い完治を願います🥺

コメントありがとうございます♡

• 9月5日