※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
家族・旦那

3歳の娘が旦那に話していても無視して目を閉じているがまだ寝ていない。…

3歳の娘が旦那に話していても無視して
目を閉じているがまだ寝ていない。

娘の真横で携帯を遠くに放り投げる。
投げた理由は
私と口喧嘩してイライラしたからです。

娘は泣き出しパパにいじめられたと
ずっと言っています。

実家に帰りたいのですがすぐに
帰れる距離ではないです。

夜勤明けでなくても携帯ばかりで
娘と遊んだりあまりしません。
娘とパパが2人でお風呂入るとギャン泣き。

みなさんならどうしますか?
夜勤明けだから多めに見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜勤明けでなくてもずっとそうなんですよね?🤔
私なら許さないです…
というかいる意味がわからないので子ども連れて、遠くても実家帰ってやりますよ😡
そうまでしないと分からなさそうな気がします…

• とくめい

とくめい

そうです!
    休みの日でもパズルするとなっても旦那が寝転んでしたり。
    今までも何度も娘との接し方で喧嘩しています。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

娘さんの気持ちを思ったら少し旦那さんと距離をとってあげた方がいいかもしれませんね😓💧
娘さんにとったら今の旦那さんは怖い存在でしかないのかもしれないし…。

私ならどれだけ遠くても実家に帰れるならすぐ帰ります😅
今後のことも冷静になって考えたいし、旦那さんにとっても夜勤明けでゆっくり休む時間ができると思うのでお互いにとっても距離をとるのはよいと思います。

• とくめい

とくめい

今日お風呂に私と入っていてその時旦那は買い物に外に出ていました。
    そしたら娘が急にパパが寝ちゃうから早く出たいと泣き出しました。
    それなのに旦那が帰ってきて旦那にお風呂から娘を出してもらおうとするとギャン泣きでした。
    私も娘のことがよく分からないのですが🥲
    娘はパパが好きなのか嫌いなのか💦

• 9月5日
にゃんちゅう

お風呂に入るだけでギャン泣きの時点で絶対娘さんにとって旦那さんいい存在じゃない気がします😭
大変かもしれないけどお世話はとくめいさんがやって旦那さんには任せないほうがいい気がしちゃいます…
ちなみになんでお風呂に入ってギャン泣きなんでしょうか?

• とくめい

とくめい

たまに湯船に入らず旦那の膝の上で洗ってすぐに出ることをするのですが、私が旦那に渡してリビングに行った瞬間ギャン泣きします。ママが良いって。
    最近ではあまり頼らないようにしています。

• 9月5日