※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

愚痴です。うちの夫はすこしモラハラ気味です。すぐ人のせいにするし、…

愚痴です。
うちの夫はすこしモラハラ気味です。
すぐ人のせいにするし、今日も喧嘩しました。
『8時半だよ、何時に起きるの』と何度も聞いたところ、最初の8時半が聞こえないようで聞こえねーよと言われ何度も同じ事を言いましたが伝わらず、私の滑舌が悪いと言われ私もキレました。
正直本当にだるいです。ストレスです。
喧嘩するとすぐもう無理だわ、限界だよ、離婚するか?っていわれます。何なんですかね、簡単に言える神経がわかりません。
お前は人の話をちゃんと聞かないし頭を使わないからもっと考えて話せって言われます。
育った環境も何もかも違うのに全部否定されてるように感じてしまいます。
私はヒステリーなんでしょうか??

コメント

nanari

え!うざっ!
遅刻すればいい。絶対に起こさない🤣

• おさき

おさき

コメントありがとうございます♪
    この前は遅刻しそうになってもう行かないって言ったんですよ
    自営業みたいなものなので普通の会社勤めではないのですが甘え過ぎですよね…
    それでいて起こさなかった私が悪いそうです。

• 9月4日
はじめてのママリ

絶対自分から離れない。離婚なんてできっこないって思ってるから、簡単に言うんですよ。うちの旦那と同じです。
機嫌良い時のみ話しかける!ってゆうルールどうです?それ以外は放置しましょ!!

• おさき

おさき

コメントありがとうございます😊本当簡単に言いますよね😂
    どう言うつもりで結婚したのかっていつも思います
    ルール化したほうがいいですね!
    うちルール0で何でもあり状態になってるので、参考にして、旦那と話合えるように提案してみます😌

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです!
喧嘩するたびすぐ離婚別居、もう無理ちゃうか?って口癖のように言ってます。
初めて今回喧嘩で受け入れてみましたが少し優しくなりました笑
でも私は態度変えずにとりあえずこのまま生活するつもりです!!

• おさき

おさき

コメントありがとうございます♪
    同じですね😂
    本当口だけなら言わないで欲しいですよね😤

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね、、
    めんどくさいの一言です😂笑

• 9月5日