※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産み分け成功率について、排卵日のタイミングや方法に悩んでいます。クリニック通院中で男の子を希望。三兄弟なら二人でも悩む。

産み分けってどれくらいの成功率だと思いますか?

わたしは次男の時に
ピンクゼリーを使って、
あっさり手前で男の子でした😂

が…排卵検査薬が真っ白の陰性でその日にタイミングを取ったらまさかの翌日の朝に急な強陽性💦
タイミングをとったのが深夜だったので排卵日当日か前日だったかもです…😫

やはりゼリーを使っても排卵日当日じゃダメですよね😅

3人目をそろそろ妊活で、
ラストの産み分け。
でも三兄弟なら二人でもいいかなとか思う自分もいます😫
クリニックに通っても男の子って子もいるので、
どうするか悩みます😭

コメント

ママリ

3人産んで、結局運かなって思いました。
1人目が出来る前から女の子熱望していたので出来ることは尽くした上で最初は男の子でしたので…
精子の男女比が109対100らしいので、何をやっても元々男の子の確率の方が誰でも高いんだと思います。

• ママリ

ママリ

やはり運ですよね😭💦
    産み分けは難しいですね😫💦

• 9月4日
まままま

私は上2人女の子(こちらは産み分けなし)で、3人目で終わりにしようと思って産み分けトライしました!
排卵検査薬買って排卵確認当日仲良し、ゼリー使って、見事男の子でした😊

ただ、それをしたらから男の子なのか?しなくても男の子だったんじゃないか?
独自でできる産み分けしてもクリニックに通ったとしても
結果はわかりません😅