※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ★
家族・旦那

昨日旦那は呑み会に行き私は母のところに出かけていました帰り駅で拾お…


はじめまして!!!こんにちは(ゝω・)
昨日の出来事について聞いてください!!!


昨日旦那は呑み会に行き
私は母のところに出かけていました

帰り駅で拾おうと思い電話したら
知らないおじさんが出ました

話によると携帯を拾ってくれた
みたいで^_^;

家に帰ると旦那は寝ており
酔っ払って話になりません

服も靴もどろどろでした`_´

起こしていると警察がきて
(そんな騒いじゃった?)と思い

話してみると不審者が出たという話で
酔っ払った男性が家を間違えたみたいで、、、。

後からよく考えてみると
旦那なんでわ??と思っています。。


旦那は起きず携帯を母が
取りに行ってくれました


さっき起きてきて、
覚えてません、すみません。
財布もなくて今から警察署にとりにいってきます。と`_´`_´


こうゆう事は初めてですが
そう簡単には許したくありません(笑)

こうゆう経験された方
どんな罰を与えましたか??

また、これから忘年会新年会シーズン
呑み会行かせますか`_´??


よかったら回答お願いします(*_*)(*_*)(*_*)



コメント

deleted user

行かせたくないですね😅
記憶がないほど飲んで
周りに迷惑かけられるのは
嫌なので😅

  • おこめ★

    おこめ★


    ありがとうございます!!!

    私だけならいいんですが
    警察となるとだいぶですよね(・・;)

    もう情けないし恥ずかしい気持ちでいっぱいです`_´`_´`_´

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    警察がくると
    ビックリしますよね😅
    お酒の力ってとても
    怖いです😂

    • 12月11日
  • おこめ★

    おこめ★


    4人もきてびっくりしました(・・;)!!

    あんなになるもんなんですかね。。怖すぎます👿👿👿

    めっちゃ蹴りましたが
    起きませんでした(笑)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇー😱
    4人も来られたんですか?!?
    それはビックリですね😅
    気を付けてもらわないと
    困りますね(•́ε•̀;ก)💦

    • 12月11日
  • おこめ★

    おこめ★


    びっくりです`_´

    本当ですよね😭😭😭!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お詫びに何か買って貰いましょう(笑)\( ˙ ˙ )/.。o♡

    • 12月11日
  • おこめ★

    おこめ★


    ほしかった鞄をお小遣いから買って貰うのと今日の家事を任せました`_´♡わら

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね\( ˙ ˙ )/.。o♡

    • 12月11日
  • おこめ★

    おこめ★


    ありがとうございました(*´ω`*)♪

    • 12月11日
princessss926

はじめまして☺︎

人様に迷惑をかける事は良くないですね(;o;)
もう一度同じような事したら、しばらく飲み会禁止にします。

今回の件は、お叱りしつつ、クリスマスですし日頃の感謝を込めたプレゼントなど貰って多めにみてはいかがですか?☺︎

  • おこめ★

    おこめ★


    ありがとうございます!!!

    本当によくないですよね`_´
    恥ずかしい気持ちでいっぱいです`_´`_´

    そうですね(*´ω`*)
    それもありですね♪♪♪

    • 12月11日
ユンユン☆

私の旦那ではなく、私の父が鞄丸ごと落としました_:(´ཀ`」 ∠):
父は財布に10万、クレジット、なにもかも入れている、なのにまた鞄ごと落としていて家に帰ってくるまで気がつかなかったみたいで深夜に警察から連絡があり母が急いで受け取りに行きましたm(_ _)m
拾ってくださったカップルがとてもいい方でなくなっているものもなく、本当に助かりました。
本人は次の日母から話を聞いたら日頃の行いがいいから取られたりしなかってん!と言ってますが母は内心ブチギレでした(-_-)
でもネチネチ言うだけで罰は与えてなかったですね^ ^
その日の夜は美味しい焼肉に私達も連れて行ってもらいました(*^▽^*)
私の旦那がしたら飲み会は行かせません!!
そしてガラスのハートが粉々になるまでせめます(*^▽^*)

  • おこめ★

    おこめ★


    ありがとうございます!!!

    それは大変でしたね(*_*)!
    10万円とカードわどきどきします(*_*)(*_*)

    うちは少ないお小遣いしか
    持たせてないのでよかったです( >_<)

    携帯もお財布も拾ってくれた方に感謝です。。

    私は手にあざが出きるまで起こしましたが起きませんでした(^^)わら

    • 12月11日
ぱん

警察まで!!!
間違われた方は怖いですよね😂
でも財布も携帯も見つかって良かった(^^)
まあ、初めてやしでも人に迷惑かけたしで
キツく注意して行かせますかね!!
次同じ事あれば一生禁酒です!!

うちは朝起きたらトイレ水浸しになってました😂
トイレタンクの蓋開けたみたいで…酔っ払いの行動は謎すぎます(笑)

  • おこめ★

    おこめ★


    ありがとうございます!!!

    本当に警察まで!って感じですよね(・・;)

    拾ってくれた方に感謝です!!!

    水浸し。。掃除が大変そうです😱😱😂

    本当になぞです!!
    最初は笑っていられたんですが

    だんだん苛々してきて
    泣きそうになりました😂😂

    • 12月11日
*yuki*

私なら飲み会行かせないです!
人様に迷惑のかけることは絶対ダメだと思うので、酔いすぎて人様の家に間違って入るくらい酔うってすごいですよね!
もはやお酒禁止くらいでもいいような!

  • おこめ★

    おこめ★


    ありがとうございます!!!

    本当に絶対だめですよね`_´`_´

    私もそんなに酔っ払った事がないので考えられません(・・;)!

    どうしたら間違えるの?と
    ずっと1人で考えていました😱😱

    • 12月11日
  • *yuki*

    *yuki*

    旦那さんは記憶なくしたんですか?

    • 12月11日
deleted user

行かせないですね。
うちの父もお酒に呑まれるタイプで、毎回毎回そんな感じになります。警察沙汰なんて何回なったことか…。
その度に母はぶちギレで、それでも毎回飲み会行かせる母に理解ができませんでした。
行かせなきゃいいじゃんと言っても、付き合いだからと行かせてました。
私も大人になり、職場の飲み会もありますが、大人になった今でも、それでも行かせる母は理解ができません。
付き合いと言いますが、そこまで人様に迷惑をかけてまで行かなきゃいけない付き合いではないと思いますし、私なら絶対行かせないです。
なので私はお酒に呑まれないタイプの旦那と結婚しました。

  • おこめ★

    おこめ★


    ありがとうございます!!!

    呑まれるタイプに限って
    強くもないのにかばかば呑んで

    本当にかっこわるすぎです`_´`_´

    忘年会新年会シーズンわ
    旦那自身が考えた結果

    行くのをやめると言っていました`_´

    • 12月11日