※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートで泣いて困っています。9ヶ月以上向けのチャイルドシート用おもちゃはありますか?

9ヶ月の子がいます。最近特に困っているのがチャイルドシートに乗せるとギャン泣きして酷い時は吐くまで泣きます😅
おもちゃは新生児の頃から何個か吊るしていますが飽きた&月齢が低いおもちゃばかりで全く興味がないです。DVDも私の車では対応してなくて😭

そこで9ヶ月以降で遊べるチャイルドシート用のおもちゃはありませんか?

コメント

びっこ

うちも一人目は嫌がり酷かったです😩

玩具じゃないけど、AKB48の『365日の紙飛行機』かけると何故かイントロでピタッと泣き止みました😅
個人差あるかもですが、ダメ元でお試しあれ〜✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのakbで泣き止むんですか😂😂😂
    試してみます笑

• 9月4日
  • びっこ

びっこ

あと、布袋とB'zも泣きやみました(笑)

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかロックなお子さんですね笑笑

• 9月4日
89

アンパンマンのハンドルのおもちゃ、どうでしょうか?

ベビーカー用だから付けるのが手こずるかと思いますが、うちの娘はそれでだいぶ緩和されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれネットでめちゃくちゃ検索して口コミなどみてました。チャイルドシート用ではないとおもうんですが、どのように付けたか教えてほしいです🙇‍♀️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんベビーカーにつけてるからチャイルドシートに付けてる方法が全然見つからなくて😅

• 9月4日
  • 89

89

最初の頃はベルト部分やらなんやらと場所を見つけてはくくりつけてましたが、結局安定せず💧子どもの股に挟んで落ちたら拾う策におさまりました。
    それでも喜んでブーブーやってました。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかベルトは安定しないということですね😭😅
    それで泣き止んでくれるなら全然いいですよね😂

• 9月4日