※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の入園に向けて、70サイズのボディスーツがきついため、80サイズか90サイズか迷っています。大きめを買う場合、保育園での利用も考慮し、セパレートを選ぶべきでしょうか。どう思われますか?

来年4月(1歳3ヶ月)から入園予定でこれから購入の半袖肌着を迷っています。
今ユニクロのボディスーツが70着てますがお股のところがパツパツです💦

①80サイズを買うか90サイズを買うか
②大きめを買うなら保育園で使うことも考えてボディスーツじゃなくセパレートを買うべきかどうか

どう思われますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

セパレートがいいと思います!
先生方もおむつ替えがラクですし、うちの園では脱ぎ着の練習があるのでセパレートにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり保育園のことを考えると今から購入するものはセパレートが良いんですね🥺
    ありがとうございます💕

• 9月4日
そうくんママ

保育園行くなら
セパレートがいいですね。
お家用でボディスーツあってもいいかもですが、慣れたらそんなお腹でないし、断然楽ですね。
90だと大きいので80でいいと思いますよ。
肌着はピッタリ目じゃないと意味ないので。
80でもうちの子はまだまだ着れます!
→曲線ど真ん中女子で、周りの男の子より大きいです。83センチくらいあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり保育園行くことを考えると今から購入の分はセパレートの方が良いですよね✨
    80は結構長く着れるんですね☺️
    80のセパレート購入しようと思います!
    ありがとうございます💕

• 9月4日