※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaacham
妊活

高温期が短いことに問題があるか心配。今日は体温が下がり、自身が分からない。

いつもありがとうございます(´・ω・`)毎回高温期が10日ほどしかありません。これってやはり何か問題があるのでしょうか?そして今日高温期には見ない体温に下がりました(TT)自分の体が何が何だか分かりません...

コメント

前回の高温期は13日ほどあるように見えます。今回の下がってしまったという体温も、異常というレベルではなさそうですし、今週期として全体的にみないことにはまだわからないかなと思います💦

• aaaaaaacham

aaaaaaacham

回答ありがとうございます!!
    そうですよね(TT)明日また下がったら早いですがリセットな気がします( ; ; )

• 12月11日
ゆきんこ

こんにちは★☆
わたしも高温期がだいたい9日くらいしか
なかったです(>_<)すごく不安になって気になって仕方なくって、、先月から基礎体温をつけるのを辞めました。。ざっと排卵日を確認してその5日前後ほぼ毎日旦那と頑張ったら昨日の生理予定日に陽性反応がでました!
わたしの場合は、気にしないことでストレスがなくなったような気がします(*^^*)

aaaaaaacham

なんと!!!おめでとうございます!これから赤ちゃんが元気で育ってくれますように(*'ω'*)やっぱりストレスが1番よくないんですねー(TT)

• 12月11日
taconikki10

私も高温期短いのですが、ホルモンバランスが悪かったです(><)

aaaaaaacham

一度病院で診てもらった時はホルモンも特に異常はなかったんですが( ; ; )また詳しい検査してみます!ありがとうございます!

• 12月11日