※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がまじでハイパーむかつきますまず体調管理がぜんぜんできなくて子…

旦那がまじでハイパーむかつきます

まず体調管理がぜんぜんできなくて
子供の風邪をすぐもらいます

37.7℃で高熱アピールしてきて
私の目の前で体温を測ってため息ついたり
薬をやたら飲みます
でも下がらないししんどいらしいです

息子は保育園を休ませて
旦那が仕事休んでみるというから
私は出勤したのに、旦那がしんどいというので
切り上げて帰りました

帰ったら私がトイレに行く間も無く
すぐに布団に入り夜まで起きてこず

お腹すいたというのでキッチンでご飯してたら
リビングで泣いてる息子を完全無視して
スマホ触ってました

さすがにちょっとあやしてほしい、
というとそばに行ってましたが泣き止まず
結局ずっと泣いてました

ご飯食べだしたら
看病されるのうれしい、とのたまい
まじで殴ってやりたくなりました

お風呂もワンオペで入れて、
せめてタオルで受け取るくらいしてほしかったのに
ゴロゴロスマホ触ってて

その後寝かしつけしてると
しんどいですって顔でなにもせずそばで座ってるので
もう寝たら?というと、うん、というのにそのまま

10分後もっかいもう寝たほうがいいよ
というと布団に入りましたが
私が寝るまでスマホ触ってました

そして朝もずっと起きてきません
ぜったい夜中までスマホ見てたと思います

まじでめっちゃ腹立ちます
おかしいですか?

コメント

もちもち

体調管理に関しては徹底していても
疲れていたり免疫下がっていると
貰ってしまうからそこは仕方ないとしても。

言うこと聞かないのはうちのボケも同じなので
腹立つ気持ちわかります。
こちらとしては心配もするし、早く治って欲しいからこそ、あーしなよ。こーしなよ。と言うのに全く従わない。

だから頼ると俺は体調悪いんだけど。と言う。

なら病人らしくいろよってなります😂
なので私は心配するのを辞めました。笑笑