※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期13日目で体調不良。検査するべきか相談中。皆さんは今日検査しますか?それとも生理予定日以降にしますか?

皆さんなら検査しますか?

高温期今日で13日目
基礎体温は写真の通りです。
4日前から生理痛のような下腹部痛があり
貧血も1日に2、3回起きてます。
高温期10日目で体温が下がったので
生理が来るだろうと思いフライング検査
しましたが陰性。その時は可能性が低そう
でしたのでリセット覚悟してましたが
また体温は上がるし腹痛あるのに全然生理
来る気配ない、、、
期待してしまってる自分もいるし、またどうせ
明日生理来るんだろって思ってる自分もいます。

皆さんなら今日検査しますか?
それとも生理予定日以降に検査しますか?

コメント

みず🔰

気になるので、今日検査します😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    陰性見るの怖くてビクビク
    してます笑

    • 9月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    基礎体温も右肩上がりですし、期待しちゃいますよね😣

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれですよね~
    期待してるからこそ
    陰性でたらすごくへこみそう(т-т)

    • 9月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしはフライングして、陰性だったらお刺身食べるぞー!!と決めて、しました😅

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    皆さん妊活中まで生物避けてるの凄いです!
    私なんて陽性分かるまでは
    いいやと思ってて普通にお酒飲んで生物食べちゃってます💦笑

    • 9月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしも一回 気にせず
    食べましたよ🤣
    それ以降 食べたいってならずで🤣

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしお酒めっちゃ好きなんで拒否する体が欲しいです笑
    1人目妊娠中飲みたくて飲みたくて泣きました笑

    • 9月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですね😣💦

    なにかを我慢も
    ストレスになりますしね😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!
    でもその後
    自然とお酒飲めなく
    なってました笑

    • 9月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですね😳
    妊娠すると色々変わりますもんね💦

    妊娠してますように☺️♥️

    • 9月4日
さくたろう(27)

私フライング魔なので検査しちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査薬にこだわりありますか?
    どれも反応出るはずなんですけどドゥテストは相性悪くて1人目妊娠時にドゥテスト陰性だったのにチェックワンだと
    うっすら陽性だったりしたのでなんでかな?って思いました!
    ドゥテスト感度いいって方結構いらしたので

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    特にこだわりなく選んでたのですが、ドゥーテスト感度いいよってママリで教えてもらってドゥーテストでしたら薄っすら陽性出ました!
    その前はチェックワンや青色が好きなのでクリアブルー使ってました😊

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    金額的にはドゥテストのが
    チェックワンとかより若干安いですよね!
    チェックワンかドゥテストかマツモトキヨシブランドにするか悩んでます…🤔💭

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    そうなんです!
    本数多くてなるべく安いやつ買って試してました!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さすがに最終行為から2週間も経ってたらどれ使っても
    反応出る時は出ますよね?笑

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    出ると思います😊

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    マジで勇気がいります。
    まだ検査薬買ってないのに
    ずっとドキドキしっぱなしです笑

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    私もそうでした😂
    メンタルやられるのでほんと勇気いりますよね!
    妊娠してますように🙏🏻🙏🏻

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にしていて欲しいです🥲

    • 9月4日
はじめてのママリ


マツキヨの検査薬やりましたがかすりもしませんでした笑

みず🔰

まだフライングだし、血を見るまでは💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも最終行為から2週間目ですし諦めるしかないですよね(т-т)?

    • 9月4日
さくたろう(27)

今日高温期13日目なんでまだチャンスありますよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリや知恵袋見ても高温期13日でうっすらとも出なければ妊娠ありえません的な事しか書かれてなくて絶望です💦

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    私高温期13日目真っ白陰性でしたが、15日目で薄っすら陽性出ましたよ!
    なので、まだチャンスあります😊

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな風に言って頂けて
    嬉しいです(т-т)
    息子もずっと「お腹に赤ちゃんいるよ!!」って言い張ってるので「いないよ!」「いるよ!」と言い合いになってます笑
    居てくれたらいいんですけど🤣笑

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    お子さんが言ってるのなら居る可能性ありますよ!!🥰

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いま何気なく排卵検査薬やったらずっと真っ白だったんですけど薄めの陰性になって
    え?!ってなってます笑
    まぁ陰性は陰性なのでダメかも知れないですが笑

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    明後日ぐらいにしたら反応出るかもしれないですね🥹

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっとドキドキしてます笑

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    私も自分のことの様にドキドキしてます🥹🥹

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しい😭
    どんどん濃くなってくれたら
    いいなぁ🥺

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    お子さんが言っていたので私は絶対に居ると思ってます👍🏻👍🏻

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さくさん🥲
    いまかなり風邪っぽい症状あって体のだるさと鼻水が、、、なんでも繋げたくなってしまいますね笑

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    私も鼻水ありました!
    これは確率が上がりそうですね👍🏻
    ママさんは辛いかもですが、その調子でお子さん居て欲しいです🥹🥹

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!
    ママリ検査すると13日目で大体の人が濃い陽性反応が出てる方が居るみたいですが、
    私は反応しづらいんだって
    言い聞かせてます笑

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    ママリで早めのフライング検査して早く出てる人多いですよね🥹
    私もその仲間にはなれず、遅くゆっくり成長して陽性反応があるならいっかーってなってます!😂😂

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもさくさんタイプだと
    思います!
    1人目の時も周りに陰性だ!!とか妊娠してないと思います!!って言われたけど結果
    妊娠してたんで、人それぞれスピードが違うと思ってます笑

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    同じスピードの方が居てくれて嬉しいです🥰
    私たちの子供達はのんびり屋さんなのかもですね😊

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかもです🥹
    のんびりさんの
    焦らし上手🙌笑

    明日の結果が気になって
    夜寝れるか心配です笑

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    夜はそんなに考えずにゆっくりと寝ましょ😊

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先程チェックワンを買ってきて検査してみましたが真っ白陰性でしたので今回はリセットしそうです🥲
    大人しくリセット待ちします。
    さくたろうさん色々ありがとうございました!!

    • 9月5日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    明日で高温期15日目ですよね?!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです(*^^*)

    • 9月5日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    私も高温期15日目で陽性出たので明日やってみませんか?!
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    若干茶おり?っぽいのも
    出てたのでもしかしたら
    明日体温下がってリセット
    来るかもです😭
    明日もリセットしてなかったら16日にもう一度やってみようかな、、、

    • 9月5日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    私も茶おりっぽいもの出てました!
    明日熱が下がらなければ可能性絶対あると思います😊
    何としてでも妊娠しててほしいと私の勝手なわがままですが😭😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さくたろうさん優しすぎて
    涙腺が🥲1人で落ち込んでて
    そんな事言われたもんだから
    崩壊しました笑

    • 9月5日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    泣かないでください🥹🥹
    明日妊娠しててほしいー!!
    ほんと自分のことの様に勝手に考えてます😂🥹

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうです😭
    明日出血ないといいなぁ泣

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日もまだ生理こなくて
    基礎体温も36.89でした😣
    排卵検査薬でちょっと濃くなってきたかな?って感じで、、、
    排卵検査薬って排卵以外でも
    ピンクっぽく反応しますよね?😣

    • 9月6日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    おはようございます😊
    体温高くて生理きてないなら可能性ありますよ!

    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    排卵検査薬を使った事が無いのでよく分かりませんが、排卵検査薬で妊娠検査してる方のを見ると排卵以外でも反応していたのであり得ると思います🥹🥹

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうなんか来るなら来る
    妊娠ならなんかしら反応して
    欲しいです^^;
    メンタル持たない💦
    昨日も荒れて旦那と大喧嘩に
    なりました笑

    • 9月6日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    ほんとメンタルやられますよね😭
    妊娠検査薬してみて良いのかなと思います😊

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今朝36.70で出血しました😭
    体温少し高めでリセットです泣

    • 9月7日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    そうだったんですか😭😭
    着床出血の可能性もなさそうですか?!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無さそうです🥲
    量がちょっとづつ増えてます泣

    • 9月7日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    そうなんですね😭😭😭
    期待させてしまってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ!全然ですよ☺️
    やっぱり一筋縄では
    いかないですね笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さくさん私、化学流産だったかも知れないです🥲

    • 9月7日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    おはようございます😊
    そうだったんですか?!😭😭
    いつ分かりました?😓

    • 9月8日