※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 SUママ🔰
家族・旦那

旦那のことが大好きなのに旦那の祖母や叔母関係が苦手すぎて離婚したく…

旦那のことが大好きなのに
旦那の祖母や叔母関係が苦手すぎて
離婚したくなります、、
マイホームを建てる計画が進んでから
土地に関して色々言ってきたりと、、
お金が関わってくるとうるさいです。

義両親は気になることもあるけど
話しやすいし色々買ってくれたり
嫌いではないです。

祖母や叔母のことを考えると
本当にストレスです。
あーこの家に継いで失敗したなって
思う時があり、そう思ってしまう自分にも
イライラするし、旦那に対して
そう思ってしまってごめんねって気持ちで
いっぱいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義家族が苦手で、それだけで離婚が頭をよぎることがありました😂

今はできる範囲で距離をとってます💦
義家族の声がそのまま伝わってくるのがストレスだったので、連絡の窓口は旦那だけにして私の意見は全て旦那に伝えています😊
旦那相手なので遠慮なく言えるし、あとの調整は頑張ってやってください〜って感じです🤣

パートナーにストレスがいかないように自分の実家と妻(夫)の間にたつのは夫(妻)の役目だと思ってます👍

•  SUママ🔰

SUママ🔰

コメントありがとうございます!!

旦那は私の味方はしてくるんですが、どこか抜けてて、適当すぎる性格なので、なかなか頼りにならないなーって感じです😵💦

祖母、叔母は私には直接言ってこないので、距離を保ちながら頑張って関わっていきます😭

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

物理的に離れたところに建てましょ

•  SUママ🔰

SUママ🔰

コメントありがとうございます!

そうしたかったんですが、契約もして内装やら色々決めている状況で、、😥😥
    とりあえず距離を保ち、深く関わらないようにしていきます😭

• 9月4日